人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたし23sai.
昨日は、ありがとうAちゃん☆
0:00になったすぐ後に、Aからのメール。
うれしいな☆☆☆
その後、電話がかかってきて、
わたし達って、ほんといつから、
こんなに近い存在になったんだっけ?
似てるとこも違うとこもあるけど、
わたしが、人にたいして、
こんだけ執着することってないよ。
惹き付けるA-power!!!!Fooooo〜

そうそう、0:00を少し過ぎた所で、
少し気になっているY子から、電話。
結局わけわからない話しばっかりしちゃったけど、
ありがとう。結構これってうれしいよ。

Y子って頼り無さそうだけど、
まぁY子自身でも言ってたけど、
ワタシよりオトナだよね。
だから、ペースも合わせてくれるし、
突っ走った時に、ごめんね。って言っても、いいよ。
って言う所が少し好き。

明日は、学校だから、って昨日話してたから、
そしたら、朝から、Y子からメール来た。
学校、がんばってね。えいえいえいおーって。
や、や、やさしい。か、か、かわいい。

『おまえ、学校ちゃんといけよ』的な男も好きだけど、
こんなかわいい人も好き。

ゆっくり、コトコト仲良くしていきたい。
by pun-pun-kaaaan | 2005-10-03 11:34 | 特別なコト
<< 新しい世界!! 近況報告 >>