人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの晴れのち曇り。
ようやく、洗濯ものが干せたよ。
今日か、明日には、実家に帰ろうと思ってたから、
腐りやすいものだけ調理して、部屋を片付けてっと。

でも、そしたら、やっぱり、
買い物行きたくなっちゃって、
表参道へ。駅に向かう途中、
クラスのEdくんにたまたま会って、
一緒に話しながら、Nz駅へ。

電車にのってから気付いたんだけど、
帰りの電車賃分しか、お金ないわ。。

ATMにて、自分の貯金をおろす事に!!
っつうか、郵便局のしか使った事ないから、
よくわかんなかったけど、簡単だった。
ほぼ同じだった!!

そんで、いつもは、原宿店のシカゴ行くんだけど、
一度も入った事ない、遊歩道のシカゴへ。
キレイなんだけど、見やすいんだけど、
あんまりイイ掘り出し物ない気がするよ。
やっぱり、下北店が安くて豊富な気がする。
でも、前々から、必要だった、太めのGパン購入。
結局、あんまモノがないから、原宿店の方も行ったよ。

帰りにアセロラ買って、コロッケ食べながら、
歩いていたら、クラスのMっつんに会った!!
少し、しゃべって、帰宅。
by pun-pun-kaaaan | 2005-10-19 21:09 | 生活のコト
<< 掘り出しもの。 日々、研究。 >>