人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hくん その1

Hくんと別れた

遠距離に未来がないことは
お互い最初からわかっていたんだけど
見切り発車してしまったんだよね

わたしは2年間も不倫をしていたし
その区切りをつけたいのも後押しとなって

付き合い始めても
育ってきた環境のあまりの違いから
かなりとまどっていたけど

きっと終わる頃には辛い想いをするってわかってた
経験上ね

東京をほぼ出たことないわたしには
Hくんの生活や街が全部新鮮だった

電車を使わないこと
みんな車を運転することや
人が歩いていないこと
ドライブスルーが異常に混んでいること

女子にはどうやら
カラフルな軽が人気だということ

『んじゃ渋谷で』みたいなノリで
『んじゃ駅前で』ということ

東京の人を
『東京人』ということ

Hくんの純粋さも
今まで触れてきた人とちがった

付き合う前に会社の人に言われた
『Kにない部分を神様が与えてくれたんだね』
ほんとにその通りだった

眠いので何回かにわけちゃうよ
by pun-pun-kaaaan | 2011-08-24 02:06 | 男の子のコト
<< 久しぶりに書いてみる 地震 >>