人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなところに!!
友達のMに誘われ、
近所のファミレスへ。

いつもの指定席に座り、
べちゃくちゃしゃべってると、
かわいい子が入って来たから、
Mに話すと、『あれ蒼井優じゃない?』って。
顔を隠すように、いたから、
よくわからなかったけど、
正真正銘、蒼井優だ〜!!!

ボワボワした髪をおろして、
ベージュのキャンバス地のバックを
斜めがけして、花柄のシャツを持って、
緑の古着のTシャツの下には、
紫の長そでカットソーを着て、
細みのジーパンなんだけど、
ぶかぶかで、裾を少しロールアップして、
靴下は、花柄のくるぶし丈履いて、
オレンジ色のサンダル履いてた。

かわいかったー。
ミーハーだけど、以下、
覚えている範囲で、これまで見かけた人。

所ジョージ(生まれて初めて見た芸能人)
一色紗英(みるくで見かけた)
志村けん(雑誌の企画)
片瀬那奈(みるくの帰り)
香取慎吾(六本木tsutaya)
ラモス瑠偉(外苑前で髪切ってたら)
糸井重里(表参道あるいてたら)
石ちゃん(家の近くで『通りの達人』)
オリコンの社長(青山の能の帰り、道路挟んで声かけた)
こずえ鈴(ヒルズ)
伊勢谷友介(学校の祭り)
濱田マリ(近所のコンビニ)
キタロウ(近所の商店街)その他ジャニーズ。
櫻井翔(地元の祭り)その他ジャニーズ。
鳥肌実(下北)
藤原竜也(渋谷のロッテリア)
egowrappin(クラブにて友達に紹介された)
小栗旬(友達の文化祭にて紹介してもらった)
サッカーの武田(下北のホーム)その他サッカー選手。
武田真治(地元の撮影)
MAYA MAXX(成城のホーム)
田村淳(原宿のSHIMA付近)
林家ペー&パー子(新宿紀伊国屋)
ジャッキー・チェーン(上野公園)
蒼井優(近所のファミレス)
にしきのあきら(多分家が近かった)
ダンプ松本(同じく家が近かった)
指揮者の小澤征爾(成城で運転してた)
さんま(原宿で撮影)
片桐はいり(学校に来た)
立川談志(電車で)
笑点のピンクの人(新橋で)

うわ、よくこんだけ思い出せたね→わたし。
っつうか、なんでか、ジャニーズって、
こっちでも、実家でも、よくいる。
ちなみに、野ブタ。をプロデュース の本屋が、近所にある。
忌野清志郎が、店の主人らしい。


こんなところに!!_e0028641_1817447.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2005-10-25 18:19 | 特別なコト
<< チャーリーとチョコレート工場。 まわりまわったよ。 >>