人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい靴。
今日は、面接に行ってきた。
編集長の人は、オシャレな男の人で、
イヤな感じは一切なかったんだけど、
周りの雰囲気的は、
やっぱり、デザイン事務所の人と
全然違うんだね。

デザイン事務所の人の方が、
服も手抜いている感じはあるけど、
やっぱり、居心地はいい気がする。

だから、ここらでUターン。
やっぱり、デザイン事務所で働きたい。

場所が中目だったので、
代官山まで、歩いて、G.O.Dへ。
オーロラシューズ、昨日入荷したばかりだって。
ヤッター!!履いてみたら…うん、違和感なく、
こっちにシフトできそう☆
20000円弱なり。多分これも、
十年選手(字あってる?)になるから、迷わず購入。

このタイツは最近のお気に入り。
合わせる為に、上がシンプルになっちゃうのが、
悲しいけど、でもやっぱ、かわいい。

っつうか、わたしの足、左右ハーフ、下手したら1ぐらい違うの。
右に合わせると、左が脱げて、左に合わせると、右が入らない。


新しい靴。_e0028641_13474325.jpg   新しい靴。_e0028641_13475477.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2005-11-02 13:46 | オシャレのコト
<< ハッピーウェンズデー♪ 永年愛用。 >>