人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただ、ばんざい。
今日は、クラブがただの日。
Yと行った事ないクラブに行こうって事で、
ひとまず、moduleへ。
yellowの姉妹店だって。

入ったら、アンケートに応えて、
テキーラくれたよ☆
フロアに行ったら、すっげー真っ暗で、
なんか、何も見えない…
とりあえず、何か飲みながら、
座って話しでもしようって事で。

そんな使い方するには、
ばっちりの場所な気がする。
居心地いいけど、
踊る場所って感じでもない気する。
まぁ、ただだし。
でも、渋谷のこの場所は、すごく便利。
なんかやけに、イイ場所☆
東急本店の細い道沿いの右手。

それから、念願だったWOMBへ。
迷う事覚悟だったけど、
Yの力で、たどり着いた!!
すげー奇跡!!

っつうか、中、きれー。
お金かかってそーな感じだった☆
すぐ出ちゃったんだけど、
なんか、使えそうな感じだったよ。
asiaの脇を入って、1本目を左で、すぐの所。

楽しかったっていうより、
いい下見になった!!
これからは、WOMBも行きたい。

でも、秋のせいもあって、
全然クラブって感じじゃないんだよね。
Yともそう話していたんだけど。

帰りは、マツキヨ行って、
マスクと、アクネジェルを買う。

そして、今日は久しぶりに、
M(ギャルだった時の友達)と長電話。
実は、中3からの付き合い。
最近、友達に『Eと付き合い長いよねー』って
よく、言われる。
意外と、長く続く友達付き合い。
by pun-pun-kaaaan | 2005-11-03 23:27 | 友達のコト
<< いろいろ。 ハッピーウェンズデー♪ >>