人気ブログランキング | 話題のタグを見る
with M in Shimokita.
今日は、チェックも終わったコトだし、
いざ、買い物。そして、Mさんにでも会おうか。
電話をし、下北でも行くかっつう事に。

古着屋に行ったけど、どれもピンとこない。
わたしが悪いの。
最近は、ダサ old school セーターの傾向から、
抜けだせなくって、ワンパターンになりがちな品選びだから。
悪くないし、どちらかと言えばいいんだけど、
『面白い』とか『新しい』に持っていけない。
その点、Y子はうまいよ。
よし、もう一度リセットして、新しい組み合わせを考えなきゃ。
スウェットをやっぱり、取り入れたいんだよね。

高校時代は、毎日、下北にいた。
懐かしみながら、いつもいた、赤い店や、ブーに寄る。
チキンソテー。500円。おいしい。

帰りは、新しい方のスタバでラテを。
昼の下北は昔と随分違ったけど、夜は同じ。
歌を歌っている人、楽器を担いで、家に帰る人。
バンドな人達で溢れてるyo。

ロータリーに座りながら、
Mといろんな話しをする。

主に、服の話し、男の話し、女の話し。

Mはちょくちょく、失礼なコトを入れてくるから、
その度、『死ねよ』と睨みをきかし、Mを威嚇する。
まぁ、最後は、どうでもよくなって笑うんだけど、
この人といると、ワタシはまじドS。

ちなみに、明日のY子からの誘いは断ってみた。
作戦と思いきや、肌が荒れているから。
まぁ、ただ、それだけ。そして、来週に繰り越し。
by pun-pun-kaaaan | 2005-11-25 23:57 | 友達のコト
<< 妙な気持ち。 男のブリッコ。 >>