人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく
みんなが言ってた意味がようやく
すこしわかってきた気がするよ

いろんなところに連れて行ってくれたし、喜ぶことたくさんしてくれたけどそういう優しさは誰でもできるし

家族がいるのにしかも妊娠中にそういうことをするって親としての自覚がなさすぎるよね

ということでだいぶ呪縛から逃れられました

土日は仕事で京都にいってきた

特別なタクシーに乗れたり、神社に行ったり、少しずつ兆しが見えてきた気がするよ

もうHをみてもどきどきはしない!
新しい気になる人にお土産を買ってきたし、早くごはんに行きたいな
by pun-pun-kaaaan | 2014-04-21 18:25
<< 気になる もうやめたいとは思ってる >>