人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと疲れてる
いろんなことがあったんだー

まずはひとつの目標にしていた賞をとれたこと
その時、すごくうれしい!ていうより、ほっとしたの
とれなかったらどうしようて思ってたから
でもね今はまた不安になってきたかな
もっともっとがんばらなきゃ
もっともっといいものを作らなくちゃっていう焦りとかなんだと思う

こないだ大勢の人の前で話したの
それもわたしにとっては大きな山をひとつ越えられたかなて思うよ

苦手なことはたくさんあるし、じゃあやらなきゃいいじゃんていう風にも思わないし、たぶん自分を鍛えてるんだー
前よりも出来ることを増やしたいし、やれば慣れるから、大丈夫になってくるし

そう、すごく素敵な人に出会った!
いまはその人に迷惑をかけてしまっているのでは??と思って、不安が続いてしまってるんだけど、明日会うから楽しみだし、それに不安からもしかしたら少し解放されるかも

日記をひさびさに書いたのは
なんかやっぱりもやもやしているからだけど、いまできることを少しでもいいから進ませてがんばろう
by pun-pun-kaaaan | 2015-07-21 00:15
<< 雑記 >>