人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セックスについて。
今日は、久々に、学校へ行く。
キャッスルにて、MとAちゃんとご飯。
性の話しで盛り上がり、
Aチャンは、結婚するって決めた人としか、
しない!!って決めてるらしい。
だから、したのも今の彼が初めてだと。

世界で一番セックス回数の多い国はフランス。
年間平均137回。
世界平均103回。
一方、日本は、47回だそう。

3日に一度ー!? (あれ、前にもこれブログに書いたっけ?)

で、セックスパートナーの数は、世界平均10.5人。日本 12.7人。
セックスパートナーは多いが、セックス回数は少ない。
もう、ここまでくると、よくわからないっす。

で、ココのエッセイによると…。

日本人のセックス回数が少ないことの本当の理由は、
文化的なところにあると思うの。
日本の男の人たちって、「愛とセックスは別物」っていう考えを
かなり強く刷り込まれてると思う。
結婚したい女性とセックスしたい女性は別、とか言っちゃったり。
女の人のほうも「本命」と思われるためには
セックスに興味がないフリをしたり、
男女ともに「女は遊んでいないほうが価値が高い」という伝説に
まだなんとなく従ってる。

結局、どういう事かはわからなかったけど、そういうことだよ。

日本のオトコども!!よく聞け!!!
セックスと愛は別物なんかじゃない!!!
順不同の延長線上にあるんだ!!!

でもね、なんとなく、自己防衛策として思うのだけれど、
ヤリ友、3回。これ以上やると、『情』湧きます。注意!!
本命、2回。これ以上やりたいなら、告るべきです。
振りかえってみると、数回した程度の人との別れは、
まじあっさりしたもの。

よし、教訓!教訓!
あっ、画像は全く関係ないけど。


セックスについて。_e0028641_17213755.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-01-06 17:19 | 男の子のコト
<< ナルシスト。 KTZ >>