人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最悪なわたし。
ほんとうに、自分に嫌気がさした。
自分が、Y子に言った事を忘れて、
自分のいいように解釈してた。

Tの時と何も変わらない。
Tを好きなのに、嫌いって言ったり、
別れるって言ったり、
Y子を好きなのに、嫌いって言ったり、
もっとひどい事を言ったり。

最悪だ。

どうして、好きなのに、ひどい事を言っちゃうんだろう。
考えてみれば、いつも別れる原因はここにある。

わたし、まじ最悪だ。

結局、いつも、
いなくなってから気付くっていう、最悪のばか。

Mさん、本当にごめん。
きっと、Mさんはいつも、それに耐えてくれているんだろう。
いなくならないから、気付かないで、
言い続けてしまうなんて、本当に最悪。
by pun-pun-kaaaan | 2006-01-08 00:43 | 男の子のコト
<< セカンドな、わたし。 ナルシスト。 >>