人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっきゃー。
なんか、楽しくなってきたーーー。

前クラブで出会った人から、
鍋パーティーの誘いが。

なーべ、なーベ♪群馬で、温泉♪妻夫木♪合コン♪卒業旅行♪

わーい☆フリーだけに、遊びまくってやるーってヤケじゃないけど。
ホント、感情の起伏、激しいと再確認。
まっ、落ちないなら、それでいっか。

って言ってたのも、つかの間。
昼頃、再び、憂鬱が襲ってくる。
そんな時は、何故か、Y子から来た『さようならメール』を見て、
憂鬱さ倍増。自虐的だよな。
携帯を眺める事、30分。

うっひゃー。Y子からのメールだ☆
『明後日 休みになったから あそぼ』
『制作で大変だろうから 無理ならいいよ』って。
正直、無理。。。でも、遊んどけば…って思って手が動かないよりかは、
とか、昨日の決め事、即効、破って、
『わーい☆あそぼ』
『明後日の分 今日と明日頑張っちゃうよ』
って送っちゃった。

何がこんなに嬉しいって、
前まで誘われても、どうも思わなかったけど、
あんな事があったから、前みたいにはなれないよなー。
って、不安があったから。
とにかく、手を動かさないと。
エコバッグ展同様、楽しさのしわ寄せが確実に来てしまう。
by pun-pun-kaaaan | 2006-01-10 00:17 | 男の子のコト
<< デートの約束。 いろいろ決めた。 >>