人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮・終わったー!!
今日は、作品提出。
なのに、貫徹しても間に合わないーーー。
母と父が展示台を運びに家を訪ねてくれた。
その時までは、よかったんだけど、
親が帰った直後!!最後の最後で製本、失敗に終わる。。。
泣きながら、母に電話。
かけつける母。そして、あやされながらも、
再び、制作を続ける。
ホントは、いろいろあったんだけど、中略。

無事、展示を終え、
久しぶりのクラスメイトと、盛り上がる。
その時、幼馴染みのMから電話。
なんでも、高円寺の古着屋店員との合コンがあるそうで。
M、わたし彼氏できたの言ったよね…?

Mは電通で、わたしのクラスメイトのMと同期。
そんな理由もあり、古着屋店員にひかれたトコロもありで、
結局、22日。飲み会へ行くことに。

8時くらいまで、アトリエで、だらだらしつつ、
その後、Mと、M(○)と、Aちゃんとで、デニへ向かう。
あー、久しぶりに会う友達はやっぱりいいなぁ。
でも、みんな貫徹なので、ほぼ、死な感じですけど。
Mは、寝てるし。Aちゃんも、ここに朝までいたいとか言ってるし。

そう!今日は、Y子が来るんだよ。
忘れてたわけじゃないけど、どうせ、
ご飯も食べてくるだろうとか思ったら、
意外にも早めな終わりに、食事していないとのメール。
やばくない?化粧なおして、シャワー浴びて、買い物行って、
部屋片付けて。やることいっぱいあるのに、猶予は1時間弱。
慌てて、家に帰る。とりあえず、一週間の体の汚れを落として…。
お風呂からでて、メイクを始めようかというその時、
ピンポーンって。はやいよ。
すっぴんだし、ご飯ないし、部屋きたないし。無理だよ。
少し、外で待っててもらって、部屋だけ片付ける。

ノーメイクだから、あまり顔を会わせられません。
付き合って、初めての御対面だというのに。
うぅ。そして、Y子がコンビニから帰ってきた。
今日のY子はあんまり元気がないね。
明日から、名古屋だからかな。

普通の話しをしつつ、
Y子に、自分のコトが好きかと聞かれた。
でも、好きかとは聞かずに、
『えりこ、僕を好む?』って。
めちゃくちゃ笑えたよ。

まぁ、そんなんで、明日は起床6:30。
新幹線で名古屋だから、早めの就寝。


仮・終わったー!!_e0028641_115376.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-01-20 23:04 | 特別なコト
<< 雪!!!!!!!!!!!! いろいろ届きました。 >>