人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいおいおい。
今日は、作品の撮影でした。
友達とたわむれて、たのしい時間を。
フリマに持っていく服などを、
クラスの子から調達したりした。
昼はMと食べていたんだけど、途中、Kも加わり、
『Eちゃん、とろけたチョコレートみたいだねー』
とダメ出しをされる。

夕方からは、再びSHIMAへ。
カラーを。

美容師さんに、
『まだ、彼に髪みせてないの??』
って言われ、ついには、
『ケンカしてるの??』とまで言われました。
そう、昼に写メ送ったんだけど…
見たのかな?見てないのかな?

帰宅して、23時を迎えるが、返信なし。
気に入りませんかねー−ーー。
電話しても、出ず。
気に入りませんかねー−ーー。
かけ直してもこないし、メールも来ないし。
ケッ!!!!!
○と電話して待っていたんだけど、泣き寝入りだいっ。
っつうか、明日、何時とか決めなくていいのかよっ。

ちなみに、画像は、撮影の時にとった組長です。
それに、○がロゴを足し、はい完成!


おいおいおい。_e0028641_0204946.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-01-25 23:55 | 男の子のコト
<< 社長婦人 恐るべし!!! 友達といること=たのしい時間  >>