人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうかしてる…。
今日は、○と、Dちゃん(○の好きな人)と、
Mっつん(Dちゃんの友達)とで、
代々木公園にて、フリーマーケット。

フリマだけなら、まだいいんだけど…。
前日、叩き込まれたセリフを言わなくてはならない。
あーーーーだりーーーーー。
行く途中、○から、使っていない携帯電話を渡された。

昼前、Dちゃんの死角で
『E、早く言ってよね。』って。

E『原宿駅ってどうやっていけばいい?』
D『何しにいくん?』
E『彼に、携帯渡しに行かなきゃいけないんだ』
D『あっ、そうなんだ』

って、誰も待ってない原宿駅に、向かいましたよ…。

帰ってきた時、Dちゃんが軽く冷たかったような気もするけど、
○のせいだからね。
ほんと、彼女の恋愛はどうかしてると思う。
わたしに、どうこう言う前に、自分が魅力的な女になればいいじゃん。

その後、代々木公園で、
おにごっこ、ドロ刑、だるまさんが転んだ、ビーチフラッグとかして、
一行は、表参道の、Dちゃん宅へ。
Dちゃんは、ジムに行くので途中抜けたけど、
まぁ、楽しいんだけどね。
楽しいんだけど、○が必死すぎて痛々しいんだ。

『もぅ、こんな面倒なことはゴメンだから。』と、告げました。
帰りの電車も、めちゃくちゃ落ちているし、
自分に自信がないって、大変そうだと思った。

まぁ、Dちゃんは、たのしい人だし、
そうそう、T美ダンス部初期メンバーだったんだって。
最初は5人くらいしかいなかったらしいよ。
by pun-pun-kaaaan | 2006-01-29 23:58 | 友達のコト
<< 仲良し3人組。 複雑ないろいろ。 >>