謎な生き物。
昨日は、○がDちゃんを誘った。
ファッションチェックをして欲しいと、
うちにやってきた。
いつの間にか、最近、偉そうに、
人の恋愛にアドバイスするコトが多い。

○が表参道に行くと、
Dちゃんが財布を落としたとかで、
面倒なことになっていたらしい。
そのまま、待つ○。
結局、会えたのだけど、鍵を落としたDちゃんは、
○の家に泊めて。って。
リアルタイムで、メールをしてた私は、
『はーーーーー!?』って送ったんだけど。
いくら困ってるとはいえ、
合コン+1度しか遊んだことない女の子のうち泊まるか??
臭う…くんくん。

結局、ファミレスで朝を向かえたらしいけど、
Dちゃん、向かいの席から、明け方には、隣の席に移動してきたらしい。
Y子の時と同じだ…。これは、簡単におちるとなめられている証拠。
○は、それが、好意と誤解しているみたいだけど、ダメだよ。
そして、やりたいの延長に、付き合いたいがあるわけじゃないっつうコトも。

今は、Y子に落ち着いているわたしだけど、
やっぱり、つくづく男と女は違うなーと思う。

結局、わからないから、自分がいつも、正直に、やさしく、
相手を思いやって、接していくしかないかなーと思ってる。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2006-02-06 14:54 | 男の子のコト
<< Y子日記。 かっけーかあちゃん☆ >>