人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胃に穴。
ここ最近、○からほぼ毎日、電話がかかってくる。
内容は、きまって、Dちゃんのコト。

ただの恋愛相談なら、のれる。
でも、彼女の話しには、悪口がつきもの。
なんか、そういう話しを聞く度、
胸が痛くなって、気付いたら、ここ何日か、胃薬を飲んでいた。

今朝、起きると、憂鬱な気持ちが増し、泣いていた。
母親に電話し、原因がわかってるなら、断ち切った方がいいって
言われて、Aちゃんにも、電話で、そう言われた。

M(仲の良い)から、ランチの誘いがあったので、
一度、断ったが、気分転換に、
又、チャノマへ行くことに。
Mには、その悩みを話していなかったけど、
そして、Mには、Mで、また悩みがあって、
院試や、恋のこと。
まぁ、○みたいな人の悪口でないから、
全然、聞けるんだけどね。

帰りに、気分をあげるため、CDを買う。

Riviera

爽やかな、懐かし、ダサ pop。
本当は、Pilotが欲しかったけど、
Y子が買って、上野のHMVは、廃盤になってしまった。

そう、驚いたこと。

jazzy HIP HOP を聞くようになって、
知った、Nujabes。
今朝も聞いていたのだけど、
夜、Mさんと話していたら、高校が同じだった、Y.Nの兄なんだと。
びっくりー。
しかも、日本人だったのか!!こんなかっこいいの作れちゃうんだ!!
by pun-pun-kaaaan | 2006-02-09 23:31 | 友達のコト
<< バレンタイン。 Y子日記。 >>