人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらに短く。
昨日は、夜からSHIMAに行ってきました。
適当に任せて、色は、赤オレンジに。
髪の長さは、ボブくらい。
少し、短かすぎたかも。ショートみたいなもん。

その後、Y子が終わるのを、1人、ケンタで待つ。
いつもより、早く仕事が終わったみたい。

今日こそは、ケンカしないぞ。

わたしの中で決めていることがいくつかある。
ひとつ。仕事帰りの電車の中では、あまり話しかけない。
ふたつ。手のマッサージをすること。
みっつ。ご飯を食べる時は、ソファー席を譲ること。
これができれば、自分に余裕も出るから、
ぐずったりせずに済む。

今日は、この前の挽回を誓って、優しくできた。
アンド 素直にできた。はなまるだ。

ご褒美じゃないけど、Y子から、
タッポのペンと、前から欲しがってたシールをもらった。
いつも、わたしの話しを聞き流しているようで、
ちゃんと聞いてくれてたんだ。
うれしい。

今朝、Y子が仕事に行った後、部屋にあった漫画を読みはじめる。
DEATH NOTE っていうやつ。
すごく面白くって、ちらっと見るだけのつもりが、
いつのまにか、夕方になっちゃった。
はやく帰らなきゃ。明日は、卒業式。
でも、日常の1日とたいして変わりはない心境。
by pun-pun-kaaaan | 2006-03-23 23:45 | 生活のコト
<< 卒業式。 ただいま。 >>