人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい機会
昨日の夜、突然電話が。
以前、Mさんのところで一緒に働いていた、Tちゃんからだ。
なんでも、Dで人が足りないから、
アルバイトに来てほしいとの話し。
暇です。行きます。
そして、いろいろ、聞いてみたい。
直接のチャンスにならなくとも、いい機会だ。

朝、実家から電話。
以前展示をやった所から、封筒が来ていると。
何でも、そこには、『仕事依頼』って書いてあるらしい。
何かワクワクしたけど、チャリティー展ね。
若手(過去入選した人)、デザイナー300人による〜みたいな。
締切が…はやっ。8月後半だよ。
まぁこれも、直接のチャンスにならなくとも、
いい機会だと思って。

いい加減、ここに、ファイルとデータ送らなきゃな。
そうしないと、仕事こないよなー。

今日は、アイデアスケッチにふける。

彼氏作ってる場合じゃないよな。

久々に、昔のスケジュール帳みたけど、
Tのコト、ほんの僅かしかふれてなかった。
あの時、ホンット、忙しかったっな。
月に、0回〜2回くらいしか、会ってなかったみたい。
なんだかんだで、自分の忙しさに溺れたのかも。
まぁ、それを救ってくれる人がいいんだけど。

追記:yahooで自分の名前、検索したら、
知らない間に、作りかけのHPが引っ掛かってしまった。
早く、HPも更新しないとな。。
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-27 10:08 | 特別なコト
<< プチあげ 買おうか買わまいか >>