ナンバーディスプレイ。
さっき、1人で家にいる時、電話がかかってきた。
Lだ。高校の友達、Yちゃん。

『もしもし、Yですけど、Eちゃんいらっしゃいますか?』
わたし、『Eだけど。』
『携帯落としちゃったから、番号教えて欲しいんだけど。』
って言うんだけど、何か、声が違うから、
『L、声、いつもと違くない?』って言ったら、
『風邪ひいてるからかも。』って言うんだ。

始めから、非通知だったし、
つい先日、携帯を新しくしたっていうメールもきたし、
おかしく思って、
『L、携帯変えたばっかじゃん。』って言ったの。
そしたら、それを落としちゃったっていうんだよね。
なんか、さらに疑えてきたから、
『わたし、かけ直すよ。』って言ったら、
『落としちゃったから、繋がらないかも。』って言われて、
『とりあえず、かけ直すから待ってて。』って言って、
Lに電話したら、『えっ!?かけてないよ!!!』って。
こっわーーーー。

Lに聞いたんだけど、なんか、S学園の名簿がでまわってるらしく、
今、流行ってるんだってーーー。
ひゃーーーーーー。

まぁ、ただ番号教えてってだけだったけど、
これが、身内とかだったら、こわいよね。動転しちゃうかもだよね。
でも、ナンバーディスプレイが少し役にたったわ!!
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2006-04-02 19:33 | 特別なコト
<< ステキすぎるHさん。 花見&ボーリング。 >>