ガサ入れ。
Y子を送りだした。
なんか、信用していないわけではないんだけど、
前の彼女が気になって(嫉妬じゃなくて、ただの興味本位)
昔使っていた携帯の電源をいれた。(しかも充電…)

前の彼女とのやりとりは、対してわたしと変わらない。
Y子は、既に彼女と終わりそうだったって言ってたけど、
そんなこともなくって、間際まで普通にメールしてた。

友達(こないだ家にきた女友達)へのメールに、
彼女とうまくいっているんだけど、不安があるって書いてあった。
ちょうど、第2次飲み会の後くらい。

喧嘩もしないし 付き合い自体は長いから
不安はないんだけど なんかね
彼女以外に 明らかに僕を好いてる女子がいる
しかも 結構かわいいから参る
僕は 今の彼女が大好きだから 
その子とどうにかなろうなんて 卑しい気持ちはないんだが
ちょっと気になる このちょっとが曲者でね


なんか、これを読んだら、だいぶ安心できた。
まぁ結局、このメールの何日か後、Y子が手をだしてきたんだけど。
でも、Y子はわたしが思ってる程、軽くないっぽい。
もう、そろそろ、信用しなきゃ。
罪悪感から、部屋を掃除した。

夜、Y子からメールが来て、
お片付けありがとう。いつも優しくしてくれて、ありがとう。
お金のコトもちゃんとするから嫌わないでね。って。

いつも、メールがくる度、自分の根性の悪さにひけてくるわ。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2006-04-12 23:10 | 男の子のコト
<< …。 アハハ…またけんか。 >>