卒業以来、Mと。
朝、風邪のY子を送りだす。
部屋を片付けていると、Mから電話が。
バイト終わった後、会わない?って。
新宿で、会うことになった。
急いで自宅にもどり、それから新宿へ向かう。

新宿って、飲み屋は多いけど、カフェが少ないんだよね。
2人で、紀伊国屋へ行き、カフェ特集を開く。
その地図を、写メにおさめて、いざ散策。

一件目は、新宿三丁目を突き進んで行ったところにある。
スタバの裏のビルの2F。
ニ件目も、そこら辺なのだけど、入組みすぎてて説明不可。
とにかく、どちらも行ったんだけど、
ラストオーダー終わりましたとか、雰囲気が気に入らないとかで、
結局…新美前のフレへ。
いつものメニュー。ネギミソバーガー&ユチャソーダ。
ほんとこればっか。でも、今度、新宿に行った時は、
カフェに困らないかも。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2006-04-17 22:17 | 友達のコト
<< 井の頭公園。 風邪。 >>