Y子大遅刻の巻。
今日は、Y子とデート。

前の夜は、友達の家に泊まっていたらしくって、
その友達の家が、わたしの家の近くだから、
今朝はやく、一緒に帰る約束をした。

待ち合わせは、T駅に8:00だったんだけど、
それは、無理そうだから、連絡をした。
でも、返事がなくって、
わたしがT駅につく頃にも、返事がないから、
だから、渋谷まで先にでるコトにした。

それから、待つこと2時間、
ようやく、Y子から連絡がきた。

友達の家は8:00にでたんだけど、
携帯を忘れちゃって、友達の会社まで鍵をとりに行ったそう。
その前に、友達の勤め先もわからなくって、それを、調べて。
で、会えたのは、11:00。

腹立つ気持ちも、時間と共にだいぶ薄れて、
ただの疲労に。
まぁ、そのおかげで、けんかにはならなかったからよかった。


------------------------------------------------


最近、Y子への気持ちが微妙だ。
別に嫌いになった訳じゃないんだけど、
CD買うくせに、わたしにはおごってくれないとか、
そういうくだらないレベルで。
なんとなく、わたしの気持ちに
Y子も気付いているらしくって、悲しそうな顔しながら、
『ぼく、Eちゃんに気に入られるためにもっと頑張るよ』
とかって言ってくる。
なんか、こっちが悲しくなるわ。
自分のケチさと、心の狭さに。
ふぁーーーーー。
もっと、ゆったりと、おおらかな人になれればいいんだけどね。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2006-04-25 16:22 | 男の子のコト
<< クラスカ。 まいった。 >>