恋愛心理テスト。
Mから送られてきた、恋愛心理テスト。やってみて☆
わたしは、まぁまぁ、当たってた!!
下は、わたしの解答なので、やる前にみないようにね。





















◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。
我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、
煙たがられることもしばしば。
何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
( まぁ努力家の時もあるよ。確かに、自分の主張を通そうとするかも。)

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。
コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。
( うん。当たってる。愛情第一。)

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。
新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」
なんて愚痴をこぼすでしょう。
愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。
今をもっと大切に!
( あは…。恥ずかしながら、これも当たってる。 )

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。
もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、
なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。
( 意外。つうか出来ちゃった結婚はないなー。と思う。)

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。
「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。
エッチは単なる快楽としか考えていません。
( そう。わたし、エロじゃないんだよなー。)

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、
反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。
( 最近はそうかも。)

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、
まるで機械のようにしか考えていません。
もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!
( そうかー??そうでもない。)

◆一生で体験するエッチの人数
8人
( そうかー??そうではない… )

◆あなたの好きな体位
正常位
( そうでもなくないような、そうではないような… )


◆恋人から思われていること
かわいい子犬。どうしたんだろう?さみしいのかな?寒いのかな?
( そうかー??そうかも… ムフッ☆)

◆恋人に謝る時の態度・言葉
死んだフリ。
( 自分で、笑っちった!! )

◆初エッチ前のあなたの心境
やめてー。殺さないでー。 まずいから食べたら死んじゃうよ!!
( こんなピュアな心では、ないけど… )

◆一番大切・好きな人
Y子
( ひゃっほー☆当たってる!! )

◆好きではないけど、キープしておきたい人
Kノン
( …何も言えません )

◆信頼できる人
Dサク
( そうかー??それはないなー )

◆異性としては見ていない人
Mさん
( …当たってる )

◆あなたに気がある人
M
( …当たってる )

ご報告、お待ちしてます。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2006-04-29 21:09 | 生活のコト
<< 多少、うっつり。 クラスカ。 >>