多少、うっつり。
今日は、Y子の家に行く。
そのことで、母親にすこし言われた。
それが、なんかイヤだった。
っつうのも、わたしも、実際、
しょっちゅう泊りに行くことをしたくないと思っているから。
でも、Y子には、『おねがい。はやく来て。』とか。
イヤじゃないんだけど、断りにくいっつうか。

まぁ、ひとりで暮らしているY子の気持ちを考えると、
誰かが、そばにいてくれたり、
帰って、待ってる人がいるっていうのは
嬉しいことなんだと思うけど。
わたしも、一人暮らしの時はそうだったし。

そう、Y子と一緒に働いているKくん(最近はいった人)が、
店をやめちゃったらしい。そのことで、随分落ち込んでいた。
店の人達は、すごくイイ人なんだけど、
休みが2週間もなかったり、有休がゼロだったり、
そういう、会社のなっていないところに腹を立てていた。
最近、結婚した、Tさん(わたしは会ったことないけど)は、
奥さんから、会社をやめてほしいとも言われているらしい。
帰る時間は、0:00を過ぎて、週の半分は出張で、
きちんとした休みもないしで。

Y子のことすごく好き(っつうか、こんだけ自分を支えてくれる人がいない)
って思っていたし、結婚もしたいと思っていたけど、
それを聞いたら、ほんと、恋愛と結婚って、
条件が、結構、変わってくるな−とか思っちゃったよ。

そう、Y子にもあの心理テストやってもらった。

◆あなたの性格
アグレッシブ
( わたし達と同じだ! )

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。
常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。
悪く言えば、容姿なんて二の次です。
ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?
( ちょっと、これ、どういうコトさ!!!!!!! )

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。
別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!
もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。
( あー、当たってそうだなー。 )

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、
田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。
願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
( 多分、相当、違うと思う。自分でも否定してたし。 )

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。
よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
( うん、そうかー。 )

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!
常に口論になっているでしょう。
( 当たってないし。わたしの方が、束縛タイプだわ。 )

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、
チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
( なさそうだな。 )

◆一生で体験するエッチの人数
3人
( わたしコレ8人っつったら『多っ』って言われた。…言えない。 )

◆あなたの好きな体位
正常位
( …。 )

◆恋人から思われていること
かわいい。一緒に遊んであげようか?
( 2人して同じような、答えだなー。 )

◆恋人に謝る時の態度・言葉
お手伝いをして反省したフリをする。
( まじ、当たってる。いつも、よくやる手だ!! )

◆初エッチ前のあなたの心境
一生懸命、上手にやるからね。
( けなげだー。やっぱ、こう考えるとAはエロだよなー。 )
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2006-04-29 23:05 | 男の子のコト
<< IKEA上陸。 恋愛心理テスト。 >>