人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとまず。
今日は、Y子の13連勤あけデート。
いつもより、早めの待ち合わせ。
親戚のおばさんに、L'OCCITANE で、ルームフレグランスを送る。
卒業祝いのお返し。Y子は、それにつられてか、
化粧水&クリームを母に送ると言う。

お昼ご飯を食べに、カフェビルへ。
昔、Yに連れていってもらった場所だ。
そう、忘れていたけど、今日は、わたしがY子の財布。
…還元を期待して。
とりあえず、13連勤の為、パンツを裏表活用しているY子に、
American apparelで、かわいいパンツをあげた。

雨が降る前に、吉祥寺へと向かう。
ドトールに入って、わたしのしてほしいコトリストを書き出す。
Y子的には、こういう簡潔なものがないと、
忘れてしまうし、困るらしい。さすがAB。
このリストを書いてほしいと言われたのは、初めてじゃない。
元カレABにも、同じことを言われた。

まぁ、この問題は、ひとまず落ち着いた…と思う。だと、いい。


ひとまず。_e0028641_11452620.jpg   ひとまず。_e0028641_11501819.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-05-09 23:34 | 男の子のコト
<< お部屋大改造(ジャストよりかわ... ケチッ。 >>