人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛行機。
うわっ。今日から、6月だ。
早い…。
毎年、短く感じるのは、わたしだけじゃないよね??

今日の予定は、夜から羽田。
今朝、金沢へ出かけた父のお迎え。日帰り!!
それより前には、学大の古着屋行っときたいなー。
とか思ってたら、Aから電話。
渋谷にいるらしくって、
お昼でも食べない?ってことで、学大集合になった。

重そうな荷物っていうか、大き過ぎな荷物を抱えたAと、
駅で合流し、いろいろ歩いた挙げ句、ドトールに入った。
で、話したことはなんだっけ??
忘れちゃった。まぁいつものように、友達の話しとか、
おばさん的会話ですよ。

そのまま、行きたかった古着屋へ流れて、
そう、そこの古着屋、なんかチョイスが微妙で、
リサイクルショップといった感じ。
値段も、安くって、500円くらいからある。
パンツも、1500円とかで買えたりする。
このお店は、Mさんに教えてもらったんだけど、
何か、趣味がばらばらの店内がすごく気に入ってるっていうか、
すごく気になっている。

Aと別れて、今度は、父の迎えに、羽田まで。
玄関で、わたしと母が車に乗り込むのを見て、
何故だか、おじちゃんも行きたいって言い出したから、
家族総出でお迎えに。

羽田が新しくなってから行ったことなかったから、
なんか、妙に楽しみで、っつうか、飛行機みるだけで、
アがるんだよね。これは、Aの影響だろうなー。
by pun-pun-kaaaan | 2006-06-01 23:55 | 生活のコト
<< NEW !! なんだかんだで、別に自由でしょ。 >>