人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろんなタイプの人。
今日は、幼馴染みのEちゃんと買い物。
中目黒から、代官山を歩く。
珍しく、待ち合わせが午前だったので、
いまいち、頭が冴えない。

Per Gramme Marketにて、ベルトを2本買う。
Eちゃんは、pumaのタンク&キャミを2枚買ってた。
その後も、Eちゃんと買い物を続けて、思ったんだけど。

店内がどんなに混んでても、店員さんは、
必ずといっていい程、Eちゃんにつくんだ!!
隣にいて、しらけちゃう程、その接客が怪しくて…
『おねえさんぐらいしか、似合う人いませんよー』って。
で、それに合わせて、次から次に別のアイテムを持ってくる…。

Eちゃんは、ぽわーんとしていて、
押しに弱いのもあって、優柔なところもあって。
だから、買っちゃうんだよね。
店員さんがいなくなった隙に、
『Eちゃん、そんなに欲しくないものは買わない方がいいよ。』
って、止めたりしていたんだけど。

まぁ、幼馴染みだけど、付き合い短いし優柔なところに、
腹がたったりはしないんだけど、結構、そういう人に出会ったのは、初かも。
だから、すごく、驚く。

お昼は、58というカフェで。
そこでも、悩むEちゃんは、わたしと同じものを頼んで落ち着いたみたい。
帰りのカフェでも、なかなか来ないEちゃんを見に行くと、
悩んだ末、店員さんに決めてもらっていた!!
わたしは、比較的、全ての好みがはっきりしているから、
悩むっていうか、そういう事で、迷うってのがないんだけど、
本当に、いろんなタイプがいるんだね。

そうだ、代官山にすごく好きな古着屋があって、
そこで、いろんなものを買った。
馬のシャツとか、黄色のスウェット、薄いデニムのショートパンツ、
実はアディダスのトレッキングシューズ。
もう買わないぞ!!お金がない…。


いろんなタイプの人。_e0028641_11314149.jpg   いろんなタイプの人。_e0028641_11314930.jpg   いろんなタイプの人。_e0028641_11315721.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2006-06-04 23:14 | 友達のコト
<< 初!!外から実家。 NEW !! >>