人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!!外から実家。
今日は、とっても忙しいので、
Y子との約束はキャンセルに。

なんだけど、昼ご飯だけ会おうかって事になって、
初!!わたしの地元へ来てもらう。

渋谷から、バスだと1本。
電車の方が、断然早いのに、
Y子は、旅気分を味わいたいらしくって、
3倍かかるバスに乗って、やってきた。

わたしの地元は、ほんとに何もない。
ファミレスでさえない。
だから、環七沿いのミスドで、ご飯を食べることにした。
いつもより、早い待ち合わせなので、
Y子は、眠そうな顏で肉まんを食べている。
っつうか、半分寝てる??

その後は、図書館に行ったり、区民センターに行ったり。
談話室で、談話してみたり。
そう、家にも来たんだ!でも、外だけね。
うちは、人を呼ぶと犬が吠えるから。
それだけならまだしも、
吠えたと同時に、おばぁちゃんが出てくるから。

仕方ないので、外から、『あそこが、わたしの部屋だよ』って。

しめはマックで。
中学生のデートみたい…。

2時間くらいのデートで、今日はお別れ。

ふぅー。帰って作業しなくちゃなっ。
by pun-pun-kaaaan | 2006-06-06 23:03 | 男の子のコト
<< ついにパソコンデビュー!!阻止... いろんなタイプの人。 >>