人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪復活
こんな夏に、風邪ひくなんて思わなかったー。
暑い夏に、風邪なんてつらい。
気をつけて下さい。通りすがりのパリのマダム。

今日は、日の光りが入るうちに、作品写真を撮る。
1時から始めたけど、撮り終わらなかったので、
明日また、残りを撮る。

髪の色をどうしても、変えたくなったから、
近くの、一度いった事ある美容室へ。
カットはSHIMA行きたいなぁと。

ここの、美容師さんは、相当とんでる。
今までで見た一番の変わり者。
自分の吐く息は、ダ−スベーダ−だから、冷たいんだ。
とか、意味がわからない。
実は、この人、話しをすると手が止まる。
まぁ、別に時間があるからいいよ。

で、今日は、その写真をのせる事に。
あんまり、変わってないな。
Aのよく言う『ワタシの範疇』か。


風邪復活_e0028641_22492247.jpg   風邪復活_e0028641_22493115.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2005-08-05 22:46 | 生活のコト
<< Yくん ハンディロックアイス >>