人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三度の飯より服が好き。
今日は、何も予定がはいってない。
だから、絶対買い物行くぞと決めた。
dualの表参道店を目指して、
ioや、edit for lulu、sleeping forest、usagi pour toiをまわる。
edit for luluは、やっぱり、ドラマの深津絵里のイメージがぬけなくて、
どうも、おばちゃんくさいなぁ…わたしには遊びが足りないかも。
で、usagi pour toiに行ったんだけど。
さすが!!!
愛用のSERGEの隣に、まぢかわいいアクセ発見!!

ornerというブランドらしい。
値段も1万円と手頃なので、ピアスを買うことに。
もうひとつ、気になったものと言えば、
Miriam OcarizのロンT。柄もそうだけど、袖のデザインが最高にかわいい。

袖口にいくに従って広がってくんだけど、
肩の方にボタンがついていて、袖をまくって止めることができる。
着ると、ギャザーのより具合がまぢ絶妙で、
値段を見て、少し悩んだけど、買うことに。

そのあとは、お目当てのdualへ。
先週は、dualで、aliceMacCALLのトップスを買った☆

その時、店員さんが、Julianaが大好きって話しをしていたので、
わたしも、なんか、気になりだしていて。
だから、今日は、julianaの一枚で着れるものが欲しかった。
つうか、ここマジ高すぎだから!!
SPIJKERSのトップスとか、まぢかわいかったけど、…7万って。
まぁいい。とりあえず、julianaみよっ。
つうか、店員さんもjuliana着てて、やっぱかわいぃなぁと再確認。
ベルトでしめてもかわいいし、夏にビーサン履いて着るのもアリみたいな話を聞いて、
想像がどんどん膨らむっ☆
だから、グレーのワンピースを買ったょ。
いつかのデート着にっ♪

そうだ、幼なじみのKが多摩川で花なしの花見をしてるっていうんで、
これから行ってきまぁす。16人中1人しか知らないけど、
とりあえずっっっ。

三度の飯より服が好き。_e0028641_16173880.jpg三度の飯より服が好き。_e0028641_16175883.jpg三度の飯より服が好き。_e0028641_16182495.jpg三度の飯より服が好き。_e0028641_16183767.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2007-03-17 21:00 | オシャレのコト
<< 気にし過ぎ!? 徹夜をひきずった2日間。 >>