人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気にし過ぎ!?
買い物を切り上げ、Kのいる多摩川に向かう。
ついたら、もうみんな潰れてるかんじでっっ。
つうか、人多すぎて、収集ついてないしっ。

いろんな子としゃべって、たのしくしてたんだけど、
Tくんがわたしの服に、酎ハイこぼしちゃって。
今日は、なんか嫌な予感がしてたんだよね。
よかったぁ、juliana着てこなくって!!!!!
でも、おかげで、tricoのジャケットもぬれちゃったし。

そうそう、男の子としゃべってて言われたんだけど…初対面のやつに。
『Eはさぁ、 飲みっぷりもいいし、ノリもいいけど、彼女ってタイプじゃないよねぇ。』
だって!!言い終わる前に『死ねっ』と言ったわ。
まぢで死んでください。わたしも、興味ないっすから。

くそぉぉおおおお!!!

どうやら、女の子には、明るく、でも、おしとやかにしていて欲しいらしい。
つうか、その前におめぇらみたいなのに、モテたくないっすから。

ふと電話をみると、Uからの着信が。
かけ直したら、なんか、今日は、Dが大会で2位になったらしく、
渋谷で、祝賀会するっていう。
Uとは、今週遊ぶ約束をしていたので、
無理矢理参加させてもらうことに。
家に戻って、今日買った、julianaのワンピ着るんだぁ☆

深夜2時。タクシーで、渋谷のクラブUに向かう。
2500円以内で着いたぁ。わぁーーーい♪
Dと落ち合ったのはいいけど、Uは???
Dと話していたら、
『さっきUに、「なんで、Eと連絡とってるん?」って聞かれたんだけど。』って。
『つうか、なんで連絡先知ってんの?』って。…。
K達と飲んでた時も、電話で『コンパしてんでしょ?』って聞かれるし、
相当信用されてない?
つうか、Uの気持ち、Dは知ってるような気がすんだよねぇ。。。
『Uは、わたしのコトどぉ思ってるかなぁ?』って聞いたら、
かなりの長い、間をおいて、
『嫉妬するくらいだから、少しは気になってんじゃん?』
って言ってくれたけど、あの間が妙に気になるっ!!!
つうか、こんなコトを年下に話してる時点で、わたし、なんか終わってる。

そのあと、Uとも合流したんだけど、なんか冷たいような気がする。
気にし過ぎ!?今日は、女の子2人も一緒にいるし。???
あとから、その女の子達と話していたら、
ナンパされたっていうぢゃん!!!!!!Uの友達と、Uに!!!!
まぁたしかにっ、わたし彼女ぢゃないから、何も言えないけど、
どぉなんすか。それって!!!

軽い嫉妬心も収まらないから、
Uに、『あの子達ナンパしたんでしょ?』ってきいたら、
『俺はしてないよ。友達が声かけてただけだしっ。』って。
それが原因なのかどうかは、わからないけど、
なんとなく、Uの態度が冷たい気がして、しょうがない。
気を利かせてDがUと私を2人にしてくれても、すぐD探しにいくし。
でも、まぁ、そのあとも、
『言っとくけど、俺、まじナンパしてないから。』って言ってたから、
妙な、疑りはやめよ。

Uがそろそろ出ようかって言うから、
2人で、Uの車んとこにいく。
朝になっても、Uは起きないから、しかたないから、
無理矢理チュウして帰ってきたよ。

会えてうれしかったけど、
なんか、Uから、Eはセフレ以上でも未満でもないですよ
ってオーラだされてる気がしてちょっとまいる。

しばらくは、連絡とるのは控えよう。
by pun-pun-kaaaan | 2007-03-18 16:21 | 男の子のコト
<< アホ。 三度の飯より服が好き。 >>