人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねたーーーーー。
つうか、昨日、さすがに家帰りたくて、
で、朝帰ったんだけど。
起きたら、14:00!!!!
まぢ、やばい!!!!
わぁーーーーどしよとか思いつつ、仕事へ向かう。

行ってみたら、わたしの顔色の悪さで、妙に心配されて
で、結局、21:30には帰してもらうことに。
けど、時間あまっちゃうな。23:00から、Iちゃんと飲む約束してるし。
いーや、家いっかい帰ろ。

家ついて、ご飯食べてたら、うぅ眠気が。
少し眠いとか思って、ベッド行ったら、そのままガン寝。
途中、Iちゃんに断りのメール入れて。
一人で、2丁目行くからいいょって。
ごめんね。今度の、ゲイパーティは一緒に行くから。
つうか、わたしが、ゲイと出会ってなんの特があんの!?!?

途中また、起きたら,YとAとUから電話。
しかも1分刻みで。ウケる。
どうやら、渋谷で、YとAが遭遇したらしい!!
ねぇねぇねぇ、Yと一緒にいた白人って誰っ?
まぢ気になんだけどっっ。おしえて☆A☆

ともかく、わたしは、永い眠りについてたから、
Uの電話にはでれなかったんだよぉ↓
ずーーーーーーーーっと待ってたUからの電話なのにぃ。
うわっ。タイミングわるっ。

でも、Uはきっと今忙しいんだね。
話せなくても、なんとなく状況は良い方向に↑

今日は、まぢで、美人かつオシャレなAちゃんと、
代官山デート☆の後、青山?西麻布?のココで、Uの誕生日を祝いにいっちゃう☆
つうか、便乗して、踊るだけだけどっ。
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-14 11:43 | 生活のコト
<< わぁーーーながーーーい一日。 連日☆party☆night!! >>