人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすがブラジル。
今日は、夕方から、S(印刷)とT(美容師)との打ち合わせがあるので、
その準備を朝から。で、ロゴ制作にあたり、一悶着あって、
なんだかやる気が遠のく。

こっちは、真剣にやっているんだけど、あっちとの温度差をかんじて、
つまり、ぬるくねぇか?っつう疑問を感じだして、
今日の打ち合わせ、ばっくれたいと、渋谷へ向かう。

dualに入り、いつもの店員さんに会う。
今日の目当てはmaria bonitaのヒョウ柄。
を、奥からだしてもらい。試着しまくる。
結局かったのは、maria bonitaのヒョウ柄スカートと
julianaのかぼちゃスカート。

少し遅れて、二子玉川へ向かう。
おくれましたけど、わたし怒ってるんです。
と告げ、打ち合わせスタート。
見せたロゴを、気に入ってもらえたみたいで、結構うれしい。
でも、この仕事の進め方には、納得がいかないので、
ご飯ゴチで済まそうと思ったけど、
HIROKO HAYASHIの財布(3万)でお願いします。

その後、が丘に向かい、MとBと合流。
4人で、Bが歯医者になったことを祝う。
で、Eも合流して、わたしの自由度は増す。
だって、MもEも、面倒みてくれるんだもん。

SとBは昔からヨットをやっていて、ねぇねぇねぇ、
それってよく考えたら、すごくない?っつうかリッチぢゃん。
夏は、みんなでヨットに乗る予定。
自慢を言えば、今週はヘリに乗る予定。

これは、付き合いと言い張るけど、
明日は、airに行く予定。
Jちゃんの先輩DJがメインでプレイするらしく、
ゲストとってもらったので。

正直こわい。Jちゃんとは、いろいろあるんで、
わたしは、今、Uに心固めてるんで。
間違えるなよっ自分。
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-23 01:02 | オシャレのコト
<< ざっと一週間。 ふりきる。 >>