人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CdG展
台風も去って、今日は天気がいい★

アバンギャルドなワンピースが、
届いたばかりだから、それ着てどこか行きたいYO。

友達のAを誘おうかと思ったけど、
もう出掛けてるみたい。
デザインの展示見てるっていうから、
ワタシも何か展示を見たい気分になった。

装苑に載ってるイベント情報見てみたら、
新宿のパークタワーで、
CdGの印刷物を展示してるってあるから、
新宿に住んでる友達を誘う事にした。

この友達に会うのは久しぶり。
頭のイイ人で、昔、すごく刺激を受けた。
知り合ったきっかけが、友達の働いてるキャバの
お客さんっていうから、結構うける。

で、展示は、それなり。うん、それなり。
やっぱり、服がいいから、
グラフィックどんなもの持ってきても
もっちゃうっていう感じに見えた。

その後、その人のオフィスが
近くにあるっていうから、寄る事に。
偶然にも、ウチのママンが行ってるエステのビルだった!!
関係ないけど、偶然って幸運呼ぶんだよねー。
ワタシん中でのルール。

何となく、最近、
下ネタと、好きじゃない男の人の目線に
ドン引きなワタシは、早々そのオフィスを去ったんだけど。
後からメールで、久々に会ったら、
すごくキレイになってて驚いたと、
お褒めの言葉を頂きました。

財布にあんまり、
お金が入ってないから、ユニクロへ。
さらに格を下げて、ユニクロのセールワゴンへ。
びっくり!カワイイもの発見!!
しかも、ELEY KISHIMOTOじゃん!!!!!!!!
なんで、ユニクロにELEY KISHIMOTOが置いてある訳!?!?!?!
ここの服、好きなんだけど、高くて買えない。
でも、ユニクロとコラボのおかげで、
なーーーーーんと、1500円が500円!!!!!!!
嬉しいな☆

そして、明日は、コレ着て、
どこか遠くへ行きたいなー。

そうそう!今日は、M君の誕生日!!
今から、こっそり友達と、家に押しかけます!

CdG展_e0028641_22293841.jpg   CdG展_e0028641_22294695.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2005-08-26 22:38 | 友達のコト
<< ハッピバースデー、トゥーユー♪ 台風上陸!? >>