人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同窓会
久々に大学の子達と集まりがあった。
院生の卒制があったから。
仲の良いAちゃんも3月に卒業。

前日は、『こんな糞忙しい中、学生の展示を見るなんて…』
と思いこんでいたけど。

でも、なんだかんだで、情深いわたしは、
2年ぶりにあの土地を訪ねたわけです。
あぁ、でも今年の夏も行ったか。

特別変わった様子もなく、特にだよ特に。
展示を見て、さっと帰るつもりだったわたしだけど、
結局、一次会まで参加。

うん、やっぱ、思った。
同窓会って、
出ても、出なくても、あんま変わんないね。
なので、それに見合ったお金だけおいて、足早に帰ってきたよ。
てか全然足りてない…てか、全然お金もってなかった。
by pun-pun-kaaaan | 2008-02-24 23:01 | 生活のコト
<< ババ 年始にこんな話は… >>