人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しは更新しようと思う
最近、ようやく仕事が落ち着いている。

さっき、幼なじみから電話があって。
彼女は、わたしの大学時代の友人と同じ会社。
広告代理店Dのコピーライター。

E〜!
Mから聞いたよ。
仕事頑張ってんだってー、エンジンで。

若者コトバに、うとい私は、
エンジン…どういう意味なんだろうって2秒くらい考えたんだけど。
結局、わからないので聞いてみた。

あれ?エンジンじゃなかったっけ?
プロダクション。

って、なんか、頑張るの褒めるのうれしいですけど、
会社名間違わないでもらえますか、とかって思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう、刺繍エコバッグ第二弾を入稿した。
なので、アップしてみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう、今日会社でTさんが、からし色の春ニットを着ていた。
それを見たら、少し好きじゃなくなった。




少しは更新しようと思う_e0028641_094143.jpg
by pun-pun-kaaaan | 2008-05-30 00:10 | 生活のコト
<< とくに 第一目標 >>