人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の映画
今日も、朝から学校。
だるーーーい。
Nと早めにご飯を食べ、
学校の美術館へ。
おもしろい。ドイツで学んだ作家の展示らしい。

昼休み、Mから映画行かない?ってメール。
この授業、厳しいんだよね。
抜けられるかな。。
午後は、出席カードを、2回にわけて配るの。
そんなセコイ方法、とらないで。
なんとか、最後のカードをもらって、
見知らぬ、ワキガの隣人に頼み込んで、
カードをたくした。

ぎりぎりで、池袋へ。
つうか、私、池袋来た事ない!!!!
わけワッカンナイ。なに、サンシャインって??
道、聞けば、当たり前のように、サンシャイン通りっていうけど、
サンシャイン通りがどこなわけ??
結局、自力で到着。

これみたの。
ん〜、あんまり、抑揚のない、ゆらっとした映画。
好みでは、ないけど、オダギリジョーは好み。

そして、帰りは、M君の地元駅から、歩いて帰る☆
会わないかな〜って☆
by pun-pun-kaaaan | 2005-09-14 22:18 | 生活のコト
<< 家って暇っすね。 感覚の確認 >>