ちょっと疲れてる
いろんなことがあったんだー

まずはひとつの目標にしていた賞をとれたこと
その時、すごくうれしい!ていうより、ほっとしたの
とれなかったらどうしようて思ってたから
でもね今はまた不安になってきたかな
もっともっとがんばらなきゃ
もっともっといいものを作らなくちゃっていう焦りとかなんだと思う

こないだ大勢の人の前で話したの
それもわたしにとっては大きな山をひとつ越えられたかなて思うよ

苦手なことはたくさんあるし、じゃあやらなきゃいいじゃんていう風にも思わないし、たぶん自分を鍛えてるんだー
前よりも出来ることを増やしたいし、やれば慣れるから、大丈夫になってくるし

そう、すごく素敵な人に出会った!
いまはその人に迷惑をかけてしまっているのでは??と思って、不安が続いてしまってるんだけど、明日会うから楽しみだし、それに不安からもしかしたら少し解放されるかも

日記をひさびさに書いたのは
なんかやっぱりもやもやしているからだけど、いまできることを少しでもいいから進ませてがんばろう
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2015-07-21 00:15
雑記
今年はじめての日記

忙殺されて、ほんとに死ぬかと思ったよ!でもいろいろひと段落してきたんだ
それはそれで結構つらいんだけどね!
でも新しいの1個入ったからよかった001.gif

恋の方はよくわからないけど
会ったら幸せだし、いまはグレーだけど
一緒にいたいから、関係がはっきりするといいなぁ!
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2015-04-14 01:01
2014年いろいろ
また書くの久しぶりだ!
誰も見てないかもしれないけど書いとこ

最近は仕事がめちゃくちゃ調子いい
死ぬほど忙しいけど、過去の仕事を見て仕事がくるっていうのはすごくうれしい

あ、がんばっててよかった
って思う

でも毎回不安なんだー
なんか全然コツがつかめないし、早くならないし、めちゃくちゃ時間がかかる

もっと勘を働かせろて言われた
いましかできない表現をしろって言ってた、うーんそうだね、そうだよなー

恋の方も年末ぎりぎりに進歩してすごくうれしい!なんか会うと、不自然ではあるけど、これからゆっくり発展していけるといいなぁ

何するにもわたしは時間がかかるんだよね、、、来年はスピードアップだ!
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2014-12-15 00:08
進展したかな
昨日、元同僚の個展のオープニングがあってそこで気になるUに遭遇した001.gif

それの二次会で、隣にすわったの016.gif

最初はあんまり話さなかったしななめ前の女の子の番号聞いてるし、やだなぁて思ったけど中盤からずっとお話ししてたよ011.gif

帰り道いい感じ?単なるわたしの泥酔?だったし、来週もあうんだ019.gif

いろんなうわさも嘘だったし
前はこどもっぽくて落ち着きないなぁて思ってたけどね、そういうところがなんかかわいい気がする!てなった016.gif

来週まで腹筋しよ066.gif
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2014-05-25 20:58
全然下降してない
うーーー気になる008.gif
そもそもご飯行かないと始まらないよね
思い起こせば、2人でバーとか行っていたのになにもなかった数年…
この年齢にしていろんな人に出会って、わかることもあるね
なんかファンみたくなってきちゃった
検索してみたりしちゃった019.gif
はやくご飯いきたいなぁ
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2014-05-08 12:38
オシャレな生活
1年振り返るとほんとにどん底だったなぁ、これが自業自得ということなのかもしれないけど

ひどいことをたくさんHに言ってたけどいま考えると完全に狂ってたよ
でも狂わせてたのはHだと思うけどね
Hみたいな人が旦那さんじゃなくてよかった

いまは嫌いとかはないけど、男性としては軽蔑してるよ
やっぱり人の気持ちのわかる優しい人がいいよね

Uの盛り上がりはなんか昨日あたりから下降してるけどごはん行って流れに身を任せよう

わたしやっぱりオシャレな生活が大好きだし、育ってきた環境があまりに田舎っぽいとひくなー大人になってからオシャレになっても意味ないんだよね
育ちは切り離せないから

大人になってからオシャレな人は、老人になったらきっとオシャレしてないと思うんだ、若いときはオシャレしてたって言ってると思う

てやなやつみたいだけど
生活がオシャレてわたしにはすごく重要
オシャレな生活てロンバケみたいな生活だけど笑

こども産んだらオシャレにかまってられないから気にしなくなるなんて違うとおもうな
もともとオシャレのプライオリティが低かった人なんだと思う

まぁなんでもいいけど
もっとオシャレでかっこいいもの作れるようにがんばらなきゃ013.gif
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2014-04-29 16:31
好きになってきた
すごく好きになってきた
どうしよう042.gif
いっつも考えちゃう

昔Uさんからお土産にもらったMARCJCOBSのキーホルダー
変だから捨てちゃったんだけど
こないだお母さんが使ってたのを発見して、だから慌てて返してもらったんだ
いまはとっときたい気分011.gif

Uさん好きだと恥ずかしくないもの作らなきゃってプレッシャーから連日徹夜してる笑
いつも表現が同じって言われるから、少しづつ新しくしてみてるんだ

Uさんみたいにうまくなりたいな!!!
GW明けまでカウントダウンしようかな

今日は3週間前053.gif
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2014-04-27 01:46
理想
なかなか約束の時期になっても連絡こないから昨日連絡してみようかなぁとか思ってたらメールがきた016.gif

とってもうれしいよ!

GW明けが楽しみ
どうなるかなぁ
どうかなるかなぁ

向こうはどう思ってるんだろう‥046.gif

優しくしてくれるのは後輩だからかなぁ

昨日みたら結構白髪も増えておじさんになってたけど、服もオシャレだったし言うこともやっぱりすごいなーと思った

これだけ自分が仕事中心に生活してるならやっぱり恋愛もそこに乗っけたいな笑
いい影響をもらえる相手がいいな
いい影響あたえたいけど、与えれるようなもの持ってないしな笑
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2014-04-25 13:01
気になる
いま過去のブログ見てみたらUさんのこと定期的に気になってるよ
2度くらい好きになった気がする

最高のセンスでとても尊敬してる人
優しいし正直だしオシャレだし

何かあるかもしれないし何もないかもしれないけど
少しがんばってみよー

やっぱり尊敬できる人と付き合いたいもんね001.gif
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2014-04-21 18:29
ようやく
みんなが言ってた意味がようやく
すこしわかってきた気がするよ

いろんなところに連れて行ってくれたし、喜ぶことたくさんしてくれたけどそういう優しさは誰でもできるし

家族がいるのにしかも妊娠中にそういうことをするって親としての自覚がなさすぎるよね

ということでだいぶ呪縛から逃れられました

土日は仕事で京都にいってきた

特別なタクシーに乗れたり、神社に行ったり、少しずつ兆しが見えてきた気がするよ

もうHをみてもどきどきはしない!
新しい気になる人にお土産を買ってきたし、早くごはんに行きたいな
[PR]
# by pun-pun-kaaaan | 2014-04-21 18:25