カテゴリ:オシャレのコト( 44 )
もちろんオシャレが好き
もういい

と思っています

Hにないよなぁと思われてもいいから
ゴーイングマイウェイです

でもHにも
おととい言われました
あなたはあなたで突っ切ったらいいと

それ私に興味がないというコトでしょうか...

まぁいい...ふんっ

そんな私は明日メガネを買いに
下見に行きます

e0028641_0541913.jpg


e0028641_0544157.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2010-02-21 00:55 | オシャレのコト
試着のオニになる...
わたしは試着が大好きです
平気で10着以上着ます
このラック、こっからココまで着ます
と言います
むしろ勝手にラックにかけていきます
あっという間にワタシの試着ラックです

店員さんには申し訳ないですが
買う買わないではないんです
着てみたいんです

そして、本日も試着のオニになりました
3時間は試着し続けていたような
恐ろしい...

そして買う買わないではないと言っても
コレは所有しなくてはいけない
という出会いもあります

あぁそしてまた買ってしまいました
仕方ない...仕方ない...
だってココの大好きなんだもん

あー見るからにかわいい服のテーマだ...
e0028641_0572872.jpg


この左の女性がかぶってる布団みたいなスカーフを買いました
e0028641_154074.jpg


この右の男性のように、スカーフとして使ってもかわいかったです
e0028641_164437.jpg


自慢ですが、このシリーズは3アイテム買いました
e0028641_175384.jpg


この右の女性が着ているプリントカットソーとか
e0028641_112074.jpg


左の女性が着ているオレンジのカットソーとかその奥の人が着ているボーダーニットも
e0028641_1135889.jpg


わたしはこのブランドから学んだ事があります
靴が黒いというコト
全ての服に黒い靴を合わせるというのは
尋常じゃない感覚に思います
なので私は、このブランドに敬意を払って
ほぼ黒い靴でこの服達を着ます

===========================================================

ココのも大好きなので買いました

この中のTシャツご丁寧にハンドプリントです
e0028641_1155354.jpg


このジャケットもご丁寧にハンドプリントです
e0028641_117209.jpg


ちなみに年末にはこのワンピも買いました
e0028641_1174140.jpg



===========================================================

完全に悦買い物日記になってしまいましたが...
ステキなものに囲まれて暮らすとは
いい気分ですね
心が豊かになります

それに服から教えてもらうことは
とても多いです

年末、とある広告界のパーティーで
某有名ファッションデザイナーがスピーチされましたが
その方は、元々広告界にいたそうで
わたしはとても迷いました
このままこの世界にいるか
服の世界にいくかです

保留です

でもいえる事は服が大好きです
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2010-01-12 00:59 | オシャレのコト
いろいろお金かかりますね
ついに!ついに!
買いました!

来週末と再来週末は
スノボいくつもりなので
さすがに必要だな...
ということでイヤな出費とは思いつつも
買いました!

デザインがめちゃくちゃかわいぃので
ココのにしました
昨年モデルをネットで買ったので
お安く買えました!!やったー!
A行こうね!

e0028641_2243982.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2010-01-09 22:43 | オシャレのコト
まさかこんなに願いが叶うとは...
新年早々にして念願のN ! J !(←検索に引っかかるので頭文字で)
を手に入れました

んまぁぁああ
なんてステキなんでしょう

いつもは、表参道あたりで買い物をするのですが
今日はこの人のブログの影響多々で
丸の内に行ったのです

ひとつは記憶
もちろん目当ては帽子!!

ピンクの方は
色違いを他店で試着済みだったので
早々決断したのですが
もうひとつのビニール素材
これは、んもぉぉ憎いやつです
ステキすぎます
なので迷ったあげく...2つ買いました

『気に入る』って
なかなかないでしょう
気に入った時には買うべきです
『迷う』って時は買わない方がよいのです
気に入ったのでネックレスも買いました

e0028641_2124227.jpg


もう一店舗はビジュー
なんとなしに入っただけですが
グローブをチェック

N !!
おいてあるんだ!!
迷ったあげく...2つ買いました
あぁなんて幸せなんだ...

e0028641_21235057.jpg


今からわたしの大好きなフローズンダイキリ
作ろうかと
今宵は幸せに浸ります

e0028641_2123302.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2010-01-02 21:18 | オシャレのコト
最近のかいもの
ひさびさに買い物しました

CAMPERでバッグとブーツをかいました
バッグは検索できなかったのでブーツ▼
e0028641_0531487.jpg


このブーツはかなり重宝しそうです

ぬめーっとしているところが
最大のお気に入りポイントです

足と一体化しちゃう未来チックな
カタチがピンときました

そういえば
実際に靴と足が一体化した
ヒールを見るとぞくぞくします▼


e0028641_0494468.jpg


きっとわたしは
こういうのが好きなんでしょう
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-09-14 00:33 | オシャレのコト
ますます、はまってます
表参道に来たので
あいつの材料を買いに
立ち寄りました

あぁいつ来ても
ワクワクしてしまうこの店

今日も
3種類のリボンを購入しました
e0028641_17355.jpg


パーツを前回と
少し変えてみました
e0028641_181065.jpg


だいぶ腕を上げてきました
完成っ!!
e0028641_183618.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-26 01:08 | オシャレのコト
最近はまっているオシャレ

今日は、髪を切ったり、染めたりしました

美容師さんの腕にしている
アクセがかわいかったので
キャーキャー言ってたら
なんと、くれました!


e0028641_1102630.jpg


ありがとうございます

実は、最近はまっているオシャレがあります

その材料を帰りに買おうと思い
店に寄りました

こんな感じで揃えてみました


e0028641_1113080.jpg


何になると思いますか?


e0028641_1114428.jpg


全部で3種類つくるつもりです


e0028641_1115982.jpg


じゃじゃーん


e0028641_1124982.jpg


ヘアバンドです☆
かわいいでしょ?
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-07-05 01:02 | オシャレのコト
さすがブラジル。
今日は、夕方から、S(印刷)とT(美容師)との打ち合わせがあるので、
その準備を朝から。で、ロゴ制作にあたり、一悶着あって、
なんだかやる気が遠のく。

こっちは、真剣にやっているんだけど、あっちとの温度差をかんじて、
つまり、ぬるくねぇか?っつう疑問を感じだして、
今日の打ち合わせ、ばっくれたいと、渋谷へ向かう。

dualに入り、いつもの店員さんに会う。
今日の目当てはmaria bonitaのヒョウ柄。
を、奥からだしてもらい。試着しまくる。
結局かったのは、maria bonitaのヒョウ柄スカートと
julianaのかぼちゃスカート。

少し遅れて、二子玉川へ向かう。
おくれましたけど、わたし怒ってるんです。
と告げ、打ち合わせスタート。
見せたロゴを、気に入ってもらえたみたいで、結構うれしい。
でも、この仕事の進め方には、納得がいかないので、
ご飯ゴチで済まそうと思ったけど、
HIROKO HAYASHIの財布(3万)でお願いします。

その後、が丘に向かい、MとBと合流。
4人で、Bが歯医者になったことを祝う。
で、Eも合流して、わたしの自由度は増す。
だって、MもEも、面倒みてくれるんだもん。

SとBは昔からヨットをやっていて、ねぇねぇねぇ、
それってよく考えたら、すごくない?っつうかリッチぢゃん。
夏は、みんなでヨットに乗る予定。
自慢を言えば、今週はヘリに乗る予定。

これは、付き合いと言い張るけど、
明日は、airに行く予定。
Jちゃんの先輩DJがメインでプレイするらしく、
ゲストとってもらったので。

正直こわい。Jちゃんとは、いろいろあるんで、
わたしは、今、Uに心固めてるんで。
間違えるなよっ自分。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-23 01:02 | オシャレのコト
三度の飯より服が好き。
今日は、何も予定がはいってない。
だから、絶対買い物行くぞと決めた。
dualの表参道店を目指して、
ioや、edit for lulu、sleeping forest、usagi pour toiをまわる。
edit for luluは、やっぱり、ドラマの深津絵里のイメージがぬけなくて、
どうも、おばちゃんくさいなぁ…わたしには遊びが足りないかも。
で、usagi pour toiに行ったんだけど。
さすが!!!
愛用のSERGEの隣に、まぢかわいいアクセ発見!!

ornerというブランドらしい。
値段も1万円と手頃なので、ピアスを買うことに。
もうひとつ、気になったものと言えば、
Miriam OcarizのロンT。柄もそうだけど、袖のデザインが最高にかわいい。

袖口にいくに従って広がってくんだけど、
肩の方にボタンがついていて、袖をまくって止めることができる。
着ると、ギャザーのより具合がまぢ絶妙で、
値段を見て、少し悩んだけど、買うことに。

そのあとは、お目当てのdualへ。
先週は、dualで、aliceMacCALLのトップスを買った☆

その時、店員さんが、Julianaが大好きって話しをしていたので、
わたしも、なんか、気になりだしていて。
だから、今日は、julianaの一枚で着れるものが欲しかった。
つうか、ここマジ高すぎだから!!
SPIJKERSのトップスとか、まぢかわいかったけど、…7万って。
まぁいい。とりあえず、julianaみよっ。
つうか、店員さんもjuliana着てて、やっぱかわいぃなぁと再確認。
ベルトでしめてもかわいいし、夏にビーサン履いて着るのもアリみたいな話を聞いて、
想像がどんどん膨らむっ☆
だから、グレーのワンピースを買ったょ。
いつかのデート着にっ♪

そうだ、幼なじみのKが多摩川で花なしの花見をしてるっていうんで、
これから行ってきまぁす。16人中1人しか知らないけど、
とりあえずっっっ。

e0028641_16173880.jpge0028641_16175883.jpge0028641_16182495.jpge0028641_16183767.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-03-17 21:00 | オシャレのコト
片付け 靴編。
気持ちが沈みまくってます。
又、嫌われたらどうしようという不安がおおき過ぎて、
『普通』が、できません。

友達と話せば、この話題になってしまうので、それもよくない。
買い物をしても、テレビを見てもつまならない。
やる事がない時は、コレに限る。

ひたすら、掃除。

思えば、このブログを書き始めたのも、元カレTと別れた時。
HMV発症しちゃったんです。わずか1ヶ月で。
よくある、『自分から別れを切り出したものの、後悔』みたいなパターンで。
3ヶ月程引きずっていたので、その間、友達に電話しまくり、
とにかく、外へでて、男の子と遊ぶことに精を出し、必死でした。
まぁ、結局、人と会うと、この話しを必ずしてしまうので、
無駄に、長く引きずっていたのかもしれないけど。
で、母に教えてもらった、現実逃避術。
掃除!!!!
部屋も片付く→気持ちもすっきり☆
排水溝から、蛇口のつや出し、もう、ありとあらゆるところまで、
綿棒を持ち出しての、掃除です。

それを、思い出して、今日は、靴の掃除を始めることに。
掃除といっても、管理に近いんだけど。
とりあえず、部屋には持ち込めない靴、忘れ去られた靴を、
写真におさめて、ポスター大に。

…なんだか、必要ない作業にも思えるけど。
きっと、着替えが早くなるはず。


e0028641_11382832.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2006-06-17 23:24 | オシャレのコト