カテゴリ:音楽のコト( 4 )
野外フェス、さいこーーーーーー☆
今日は、気晴らしに、YとYの友達とかと合流して、お台場へ。
つうか、これがわたしのフェスデビュー。
ギャルもギャル男もわんさか。サイケのりも、ポップな女の子も。
とにかく、いっろんな種類が集結。
すごい列にならんで、いざっ☆極めて、学祭のりで。
踊りやすいことから、ヒッポホップんとこにいたんだけど、
みんなまぢ、ラヴ&ピース☆
途中、Yとははぐれて、Yのともだちの、Jちゃんの友達のSの友達の、
Nちゃんと、Sくんと、Kちゃんで、変な打楽器ならしながら、あげまくりでした。
つうか、わたし誰だよ!?つうか、おまえが誰だよ!?みたいな感じなんだけど。

途中、ハイを求めて、ぷらぷらしてたら、
なんとっっ!!!
高校時代のKと発見!!!!!!
慌てて、声をかけるも、『違います。。。』って。
そこへ、彼女が来たから、
逆ナンでないことを伝え、『この人Kぢゃない?』って言ったら、
そうだっつうから!!!
『なんでお前、高校ん時よりやばいなぁ。』とか言われて。
連絡先交換して、後日みんなで集まろう!って。

はっきり言って、飛びすぎてて、
You can fly! You can fly! You can fly〜♪
ひたすら口ずさんで、フェスの中盤から、何があったか覚えてないけど、
これだけは言えるっ!!!
まぢ、たのしかったーーーーー。フェス最高っ。

昨日は、Jちゃんの友達のアーティストがでてたらしくって、
いたとか言うんだけど、わたしも会いたかったぁ。
でも、また、11日にっ☆青山のパリで!!

e0028641_10162971.jpg  e0028641_10221869.jpg  e0028641_1022324.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-09 09:02 | 音楽のコト
Forest for the Trees.
確か、中学3年生の時に聞いていたCD。
ずーっと、忘れていたけど、
ふと、treeという単語を眺めていたら、

FOREST FOR THE TREES!!!!

思い出した。
当時、いしだ壱成も確か好きとかなんかで、
軽く友達と盛り上がっていたものの、
彼は、大麻・LSD所持で捕まり…
こんなになっちゃって。

ひとつ屋根の下、君といた夏、放課後…
ワタシの青春には、欠かせない人だったのに、
こんなんなっちゃって。


e0028641_183272.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-11-28 18:03 | 音楽のコト
たのしい。
今日は、チェックに遅刻してしまい…
怒られました…反省です。
その日は、見てもらえず、火曜日再び、
行く事になりました…。

Mとその足で、池袋ハンズへ。
素材を買うついでに、タワレコへ。
お金もないのに、2枚購入。

AIRのTALKIE WALKIE。
JullanderのINTERIORS。

ホントは、COPARCKって人のが欲しかったんだけど。

昼ご飯は、食べ放。
死ぬかと思った。もういらない。

タワレコの入ってるP'の一番上で、
古着市みたいのがやっていたので、
500円のセーター購入。
白のニットタイツとセットか!?っつう位、
しっくりくるyo☆

そして、帰宅後、Mに教えてもらった
Lime Wire(無料ダウンロードできるNapsterみたいな)に、
束縛され、朝までダウンロード。

BROADCASTもゲットなり☆
Y子が、ウチにあるBROADCASTを見て、妙に反応してたけど、
aphextwinと同じ、WARPからでてるのね。


e0028641_14294287.jpg   e0028641_14293489.jpg e0028641_18591684.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-11-11 23:27 | 音楽のコト
12:00 起床。
昨日YくんにもらったelectronicaのCDをかけながら、
音に合わせて、体を揺らす。
鏡に向かって、いろんな事を考える。
約1時間。

今日は、出かけない日。
ホントは、下北のシカゴに行きたい。
でも、気合いを入れない事に100%力を注いだ休息日。
だから、外にはでない。

音がだんだんバッドに導くから、
ロックな感じで、このチョイス。

パックをしながら、部屋の掃除をする。
美白の美容液を顔にたっぷり塗って、
その上から、化粧水or水を含ませたコットンで、
ミイラの様に顔を覆う。これがホントに効く。

音をボッサに変えて、料理を。

賞味期限が少し過ぎたカツオを、
醤油、みりん、酒に浸して、照焼きに。
命拾いだね。

小松菜、しいたけ、豆腐を、
鍋にかけて、だしで煮物。
美肌メニュー。

その間に、洗濯。

今日の空気も、体調もホントは全然重い。
でも、こういう時、音の力はすごいね。
ホントに、気分を作るよね。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-09-28 16:20 | 音楽のコト