<   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
チャリティー展+マルシア
チャリティ展の詳細が届いた。
フンフン。
結構、面白そうです。
3500円。通販でも買えるそう。
G8の方は、かなりの豪華メンツだなー。
GGは、恒例のヒトツボメンツ。
これさー作ったら、私にもくれるの?
なんて思ってたら、書いてありました。
見本として、もらえるそう。
わーいやったー。
じゃぁ、自分が欲しいの作らないとね。
ベルンのバッグ買わなくてもいいくらいにねー。
楽しみ−。

今日は、近くで、仕事があるからって、Kに誘われる。
〆きりが…とか思いつつ、少し出るくらいならと思って、
化粧はしないで、着替えてはいたんだけど、
明日の結婚式のスピーチの打ち合わせがあるとかで、
結局、どうすんだよ!おんめぇ。
その話は昨日から、知ってたよ!!
何が気に入らないかってね、
『E、忙しいんでしょ?じゃあ、今日は、やめとこうか?』
って、私に聞いてくるの。
コレ嫌い。ほんっと。
そっちの都合でナシにすんだから、
『じゃぁ、今日は無理だから、ごめん。』って言え。
連帯責任風、まじうざいっす。Tもそうだったわ。
『でもE、そういう言い方すると怒ると思ってさー。』
って。ふざけんな。Tも言ってたから。
Mなんか、常に、びくついてるし。
私、なんか、このままじゃ、マルシアになっちゃうよ。
コレは、私に、変わった方がいいっていう神のお告げかもね。
でも、このパターンは学習済だったから、
化粧しなくてよかったーー。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-30 00:49 | 男の子のコト
プチあげ
今日は、Dでバイト。
Tちゃんと、恵比寿駅で待ち合わせをして。
あれっ??Tちゃんなんだかお腹がおっきい!?
知らない間に、妊婦で、結婚したんだって!!!!
朝から、衝撃ーーー。

お手伝いの内容は、ここのポスターのイラスト。
もちろん、下絵はあってね。
このCIでADC賞とってるみたい。
素敵な方でした。

楽しかったー。
月1くらいでバイト入れるっていうから、
これからも、楽しみ。

2日でやる所、今日だけで、終わったから明日はなし。
頂いたバイト代を手に持って、
Mと、恵比寿から代官山をプラリ…
っていうより、相当、歩いたな。

適当に歩いてたら、
働いていた場所に戻っちゃったから、
かなり大笑い。音痴過ぎ。

再び、恵比寿から渋谷を歩いて、
カフェに入る。打ち上げならぬ、
『プチあげ』で、乾杯。
結局、その後、2件もはしごして、
最後は、バイト代もなくなったから、
居酒屋で。おっさんですね。

オシャレ眼鏡屋とコンパ。近日、期待。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-29 01:01 | 友達のコト
いい機会
昨日の夜、突然電話が。
以前、Mさんのところで一緒に働いていた、Tちゃんからだ。
なんでも、Dで人が足りないから、
アルバイトに来てほしいとの話し。
暇です。行きます。
そして、いろいろ、聞いてみたい。
直接のチャンスにならなくとも、いい機会だ。

朝、実家から電話。
以前展示をやった所から、封筒が来ていると。
何でも、そこには、『仕事依頼』って書いてあるらしい。
何かワクワクしたけど、チャリティー展ね。
若手(過去入選した人)、デザイナー300人による〜みたいな。
締切が…はやっ。8月後半だよ。
まぁこれも、直接のチャンスにならなくとも、
いい機会だと思って。

いい加減、ここに、ファイルとデータ送らなきゃな。
そうしないと、仕事こないよなー。

今日は、アイデアスケッチにふける。

彼氏作ってる場合じゃないよな。

久々に、昔のスケジュール帳みたけど、
Tのコト、ほんの僅かしかふれてなかった。
あの時、ホンット、忙しかったっな。
月に、0回〜2回くらいしか、会ってなかったみたい。
なんだかんだで、自分の忙しさに溺れたのかも。
まぁ、それを救ってくれる人がいいんだけど。

追記:yahooで自分の名前、検索したら、
知らない間に、作りかけのHPが引っ掛かってしまった。
早く、HPも更新しないとな。。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-27 10:08 | 特別なコト
買おうか買わまいか
なんて、かわいいの。
ベルンハルト・ウィルヘルム

一番左のカットソ−は、完売。
真ん中のタンク11500円。
右の可愛いバッグ20500円。

ホントは、この血流したの欲しかったんだよ。

私には、最近の、女の子の格好が真似できない。
かわいいけどね。重ねまくりだから。

でも、トリコ コムデギャルソンとか、
ベルンハルト・ウィルヘルムとか、
ピンで完璧なアイテムが好きなの。


e0028641_2047545.jpge0028641_2048577.jpge0028641_20482249.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-26 20:52 | オシャレのコト
遊びたい。
すごいなー。今、自分のカテゴリ見たけど、
美大生なのに、アートのコトってカテゴリがないよ。

遊びたい。
遊びたい。
ホントに、遊びたい。
ココ最近、人によく会ってたから、
ヒトリで部屋にいるのが、すごく退屈。

遊びたい。

今日は、Kが休みらしく、
遊ぼうか、遊ばまいかと思ったけど、
我慢した。無駄に流れていく1日。
こんなんだったら、予定いれればよかったよ。

卒制の準備をしなくちゃならない。

今日は夜から、ボヤーっとどんなものにしようか考えてて、
そんな時に、ひとつぼ展のノートを見ると、
やらなくちゃと思うし、必ずやれる。
とも思えるんだよな。
でもやらなくちゃ、やれない。

現実だ。
現実は頭を固くしますね。

遊ぶ…遊ばない…遊ぶ…遊ばない…遊ぶ…遊ばない…
遊ぶ…遊ぶ…遊ぶ…遊ばない…遊ぶ…
遊ぶ…遊ぶ?遊ばない…遊ばない…
遊ぶ?

呪われてますよ。

遊ぶ?
でもA、平日無理なんだよね?
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-26 02:08 | 特別なコト
久しぶりにDと会う
朝から、Aが実家まで、クリスピーサンドを持って来てくれた。
結構、気にしてるみたいだったけど、
私、Aが、課題で、疲れてたのも知ってたし、
アクシデントってだけで、理不尽に怒ったりはしないよ。
でも、クリスピーサンドは美味しかったけど。
ありがとう。

今日は、夕方、高校の友達Dと会う事に。
Dと会う時は必ずMさんがいて、
だから、2人で会うなんて、すごく久しぶり。
何となくMさんが不機嫌になりそうなので、
Mには言わなかったが、Dが就活の話しをするとか言って、
了承とっていたらしい。
付き合ってないんですけど。

Dと話しているんだけど、
やっぱり、Mさんの話しばっかだ、お互い。
Mさんと私が結婚するのを、みんな応援してるとかいってるからね。
でも、しないからっ。勘違いしないで欲しい。
そして、MさんとDの間で、私は
『何て、男らしいんだ』ってコトになってるらしい。
うん、2人に比べたらね。
私は、強く見えちゃうってコトで損をしてるくさい。
サッパリに見えてる分、素を小出しにしていかなきゃいけない苦労が。
でも、サッパリなんて奴いるのか〜!?!?!?
興味ないから、そっけないだけで、
私、ネトネトだよ。ネッチョリだよ。
少し、表現に、誤りあるけど。

まぁ、Dも気の合う友達って感じだね。
Mさんは、あり得ない位気の合う友達だね。
でも、Dと話した結果、Mとまとまるコトは、
かなり危険なコトだと言う話に。
社会から遠のいていく。

ねぇ、地震来たら、机の下に隠れるよね??
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-24 23:26 | 友達のコト
地震が前兆
今日は、Aと、クラブに行こうって約束をした。
けど、間際まで、どうなるかわからないっつう事だから、
メールで連絡をとりつつ…
メールの返事がないから、とりあえず電話をしてみたら、
なななななんか、様子がおかしい!!!
声やばいよ。様子おかしいよ。
どうしたんだAとか思って、とりあえず支度をしたけど。

電車コレのったら、最後。
終電逃すよなーって思いながら、
Aにメールを送った。
最悪、何かがあったか、酔いつぶれてんのかなーとか
思って、いないだろうけど、一応、渋谷へ。
ドンキーの前に、行ってみたけどいません。

来たものの、帰っていいのかわからないっていう、最大の問題が!!!!
だって、滅多にっつうかAはしっかりしてるから、
めんどくてバックレとかないじゃん。
だから、余計に帰るべきかを考える。
とりあえず、親とKに電話。
親は『わからない』ばっかりだよ。
ウチの親、最近、何聞いても、『わからない』だから、
家帰る電車がなくなったから、Kに電話。
そしたら、これから、高校の先輩と飲むとか言って、
おんめぇ、『何かあったらすぐ連絡しろよ』って昨日、言ったじゃん。

この人に実際に助けてもらったコトってナイのに、
なんか、頼りがいあるって錯覚に陥ってるワタシ。
『ホントはすぐに行ってあげたいんだけど』
とかって必ず言うから。あの言葉うぜー。
来れるのか来れないのかだけで、いいよ。
おめぇの気持ちは聞いてねぇと思う。いつも。
そうそう、Tも『今から行こうか』で、一度も来なかった気がする。
ホントに来るのは、MさんかHさん。確実に来てくれる。
あっ、やばい。
最近、私もよく使うわ。『ホントは〜なんだけど』って。
これって、キーワードなのかな。

まぁいいや。JRの最終が終わるまでに、
実家へ帰るコトにした。

不安だったのに、
親が『わからない』とか『私もいつもそういう気持ちよ』
とか不謹慎なコト言うから、そのまま喧嘩へ。

Aと連絡がとれた。
どうやら、飲んで眠りこけてたらしい。
よかった。何も、事件でなくて。

一応書いたのは、むしろ書かない事の方が、
勘ぐるかと思って記録残しました。
でも、無事なら、別に、それでいいのよ。ホントに。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-23 23:51 | 友達のコト
WATCH
Mがしていた時計と一緒。
初めて見た時、かわいすぎると思って、
2日迷った挙げ句、買いました。
今もしながら、ブログを更新。
かっわいいんだよね。

アバクロって全然知らなかったけど、
アクセサリかわいいね。
あと今、すごく欲しいアクセサリは、
GOTIというところの。
昨日H.P.系列行ったら、
ちょっとだけ取り扱いありました。


e0028641_11332450.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-23 11:29 | オシャレのコト
元彼K
私は、別に、誰とも付き合ってない訳だし、
何しても問題ないんだけど、
昨日のコトは、自分的にすごくイヤだったし、
何でかわからないけど、Kに対して悪いと思った。
それで、昨日、Sが帰ったあと、
申し訳ないのと、いろいろで、
すぐ、Kに電話した。繋がらなかったけど。

Kとは、あの時、流れかなと思ってたけど、
そうでもなかった。やっぱり、心と身体は別じゃないよ。
好きじゃない人とはできない。やっててイヤな気分。
次の日も引きずる。気持ち悪い、オエッ。

さっき、Kから電話がかかってきた。
怒られそうだから、ちゃんとは話さなかったけど、
まぁ軽く、私に注意と、相手にキレてた。

迷ってるよ。
Kと付き合おうか。今日の帰り道も、すごく考えた。
確かに、私、嫌いではないけど、
ノリで付き合ったら、Kと、又、ひどい別れ方しちゃう。
&Tとの時みたいに、自制できなくなったりするのは困る。

少し、冷静になって考えよう。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-23 00:40 | 男の子のコト
ぐったり
今日で、色彩学終わり。

友達と、遊ぶ約束をしていたので、
早めに抜けて、原宿へ。

ラフォーレに行ったけど、
あんまないな。
古着の300円Tシャツを買う。
古着のラコステポロシャツ買う。

そのあと、ご飯を食べて、
表参道駅前の半地下カフェ。

古着屋をまわる。

渋谷まで歩いて帰った。
原宿の人と、渋谷の人は、結構違う。

M研からのメールが私だけ来ていなかった。
30日までに、途中報告とのコト。
焦るわー。遊べないじゃん。
来週は気合い入れないと。
でも、昨日のコトがあって、何か私、ぐったりなのさー。


e0028641_22173115.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-07-22 22:18 | 生活のコト