<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
もうすぐお別れ。
正月は、実家に帰るつもりなので、
できるだけ、食材を買いたくない。
お米もなくなってしまったし、
今は、パスタやそうめんの生活。
それに加えて、復活!!コンビニ生活。

今日は、燃えないゴミの日が、
今年、最後だったので、
300円の愛用エコバックを持って、
コンビニへ。

レジにて、『これにいれてください』って。
いつものおじさんに。
この人は、いつも笑顔で、ものすごく
キモチのいい人だ。
3年目にして、ようやく、
このコンビニの人達と会話を交わすようになった。

でも、もうすぐお別れだー。2月いっぱいで。
2年間、しっかりお世話になったよなぁ。
そう思うと、近所付き合いがなくなったようで少し、寂しい。
だって、セブンに行ってもこの暖かみは感じられないもん。

この前かった、アルビオンの乳液と、美容液のおかげで、
肌の質がだいぶ良くなった。
それに、できるだけ、暖房を入れないようにも心掛けている。
そんな今日この頃です。

明日は、中学の飲み会があるのだけど。
行けない…。
こんだけ、参加していないと、
いつか、声もかからなくなるよなーーーー。
行きたい…。

12月30日、もうすぐ母の誕生日。
どこかに、かわいいe-cardはないかな。
ちょいエロものしかお気に入りに入ってないの。

nude messenger
alphabet girls


e0028641_1523409.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-28 13:31 | 生活のコト
どうでもいいけど。
最近はよく、机に向かって、
絵を描いています。

ほんと、まじどうでもいいけど、
パリスを描いちゃいました。
この勢いで、ベルバラのオスカルとかも
描けちゃいそう。

セレブお絵描き その1

"paris hilton"


e0028641_22323059.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-27 22:32 | 生活のコト
買い物ざんまい、クリスマス。
おととい、Mと見たELEY KISHIMOTOの服が忘れられず、
再び、渋谷へ向かうことに。
その前に、乳液がないので、初ALBIONへ。

話題の、モイスチャークリームとやらを買いたいな。
なんでも、化粧水の前に、乳液、そして、化粧水、美容液なんだそう。
そして、購入しました。
最近は、重めがイヤで、美容液を抜いていたのだけど、
やっぱり、アリの方がしっとりします。

その後は、同じく、おととい買いそびれた
カチューシャを購入する為、PARCOへ向かう。
うわ…金のカチューシャなくなってるよ。しくしく。
仕方ないから、萌葱色のスパンコール&ベロアカチューシャを購入。
同じ色を買う意味は、あるのかな…?
まぁ、今、髪色が赤だしね。

そして、待ちにまったBEAMSへ。
試着してみたんだけど、スカートもあってね。
でも、2つで、4万円くらいするので、手持ちじゃ買えない…
さっき、美容液も買っちゃったからな。
トホホです。
でも、手持ちの服に足りないと言えば、
トップスかなってコトで。
ついに手に入れた!!!ぞっ!!!!!!
ellese by ELEY KISHIMOTO!!!!!!!


e0028641_1811880.jpg   e0028641_1812589.jpg   e0028641_1813259.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-25 18:01 | オシャレのコト
もう、考えていない4日目。
今日は、イヴです。
Aと4年連続、この日を迎える。

恵比寿にて待ち合わせ。
うわ、またやってしまった…遅刻。
恵比寿につき、きょろきょろと見回すが、
Aはいない。
すると、背後から、不審な人陰が。。。
うわ、まじ不審!不審すぎるよ!
だって、A、頭にトナカイのカチューシャだよ!!

前日、カチューシャってオシャレじゃない?
って話題で盛り上がってた矢先の出来事だったので、
わたしは、まじ、びっくりした。
トナカイかよって。

その後、トナカイと、秋山先生は、
恵比寿ガーデンプレイスへ向かう。
動く歩道でしゃべっていたら、
わたし…おおこけしちゃって。。。
まじで、まじで、今年一番の転び。
いたかった−ー。
転びおさめで、厄払いっとワケのわからない思考で慰め、
いざ、イルミネーションへ。

…あんまり、ないな。
そして、みるくへ移動。
そして、みるくへ入れず。
そしてfaiへ移動。
そして、fai入れた…が、ショボBOY&GIRL。
踊りに徹し、私たちは、
駅へ向かうのでした。

毎年、クリスマスは、どうでもいい方向に向かっているような。
来年は、どんなコトになるのでしょう。


e0028641_17483225.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-24 23:34 | 友達のコト
考えてみる3日目。
もう、考えるのだるいわ。

今日は、M(○)と昼から買い物へ。
BEAMSにすっげーかわいいのあったよーーー。
絶対買っちゃう!!!
だって、わたしの好きな、
ELEYとelleseのコラボがでてるよ!!!
最近、はまりのSPORTS MIXにぴったりじゃん!!

その後は、SWIMMERにて、黒のリボンピアス。
チープ感がたまらない☆☆☆
かつ、ポップ☆最高だーーーー。
そして、ラコステにて、ヘアバンド。
ついに、手をだしてしまった。
adidasと迷ったけど、意表をついて、
ラコステに。髪をおろして、秋山先生のように決めちゃうのらー。
次、adidasセレクトショップ STYLESにて、ロゴ入り靴下。
これは、まじ使えそう。スパッツの上から、重ねて、
ヒールに合わせる。かなりのオシャレ技だ☆☆☆
次、宇宙百科にて、ラメ入り靴下2足。
3足1000円だったので、Mと、わけることに。
お揃いの紫ラメを購入。丈は、ヒザ上。
原宿に到着して、古着屋、ラフォーレをまわる。
そして、ハンジロウにて、水玉の紺ミニスカート。
巻きスカートなんだけど、生地が気に入った!!
100%polyester。
このおかげで、着こなしに妙な怪しさがでる。
さて、明日は、クリスマスイヴ。
年々、イベント意識が底辺に↓↓↓↓↓

余談だけれど、ワタシ、秋山仁先生が小学校の頃から大好きです。
直筆サインも持っています。そこには、∞ ←こういうのも書いてあったような。
それ以来、無限マークと、数字、算数、数学、が大好きになったんだ。


e0028641_17501097.jpg   e0028641_17332946.jpg   e0028641_17333958.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-23 23:40 | オシャレのコト
考えてみる2日目。
メモリ消去しちゃったから、Y子に再び、番号を聞く。

Aから言われた通り、今日また考えてみる。
やっぱり、少し誤解が多い気がする。

クラスの男の子もいうから、
もしかしたら、Y子もそう思っているのかな。
(セックスのコト)

Mさんには、
『今は、付き合えないけど、もしかしたらこれからはわからない』
って曖昧な返事したけど、Y子のコトよりも、
現実的に、Mさんの方がぴったり合うのがよくわかってる。

まぁ、こんなコトで悩む必要はないんだけど。

人のキモチって、ほんと、
察しがついても、本人の口から言ってもらわないと
わからないよね。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-22 23:16 | 男の子のコト
冷静に。
なんでかわからないけど、
誰かに好きな人の話しをする時、
つい悪く言っちゃう。
本当に、これは昔から。親にも指摘されちゃう。

Y子のコトも。(※引っかかる発言参照)

『誰かに教えてもらったの?』って前に聞かれたけど、
アレだって、その前に、わたしが
『Aに教えてもらった』って言ったから。
昨日、Y子は、昼には出ちゃったけど、
『じゃあ、夜また後で会おうか』って言ってくれた。
『Eとずっとしたかった』って真相も。
Sニィに聞いたら、
『女にはわからんかもしれんけど、
普通言わないコトをわざわざ言うっつうのは、
そこかなりのポイントなんだぞ。』っつってた。

わたしが少し、Y子を悪く言ってしまう原因は、なんとなくわかる。
Mさんに対しては、少しの罪悪感から。
他の人に対しては、山がない恋愛話はノロケだとくくられて、
飽きられてしまうから。

昔に、M(○)と大喧嘩したコトがあった。
元ヤリとものKくん。
始めの頃、Kくんの話しをMに話していたのだけど、
確か、急に怒られたんだ。
『人の恋愛話、おもしろくもないんだけど。』って。
それから、何かしら、問題を抱えるようにしている節はあるかも。

結局のところ、Y子のキモチもわからないし、
わたしもキモチもわからないから、Aの言ってた通り、
もう少し様子をみると思う。

なんで自分のキモチがわからないんだろう。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-21 21:38 | 男の子のコト
隔たりゼロ。
昨日は、Y子が帰ってから、ずーっとぼーっとしていた。
そしたら、M(○)から電話。
卒制の話しをしようってウチにやってくる。
まぁ結局、恋の話しなんぞしながら、あいのりみてたけど。
クラスの女の子の意外な話しを聞いたり、
どうすれば、彼氏ができるか話してみたり。
ワタシは、Mのコトわかってたつもりで、
全然知らない部分が残っていた。
この人、結構かわいいっていうトコ。

その後、M(近所の)も来た。
Mをしばし眺める。
2人の時とは、違って、結構早口なんだーとか。
自分のコトとか結構話すんだー。とか思いながら。

そして、Mさん(元カレというか親友)が来るというので、
2人は帰っていった。

Mさんが来て、飲んでいると、
なんかの流れで、Y子の話しになった。
MさんはY子のコト、あまりよく思ってないみたいなんだ。
で、Y子はわたしに気があるのかを、一生懸命聞いていた。
『君にはわるいけど、キープに過ぎない』
『オトコは、そういうフォロー(※昼セックスなしで遊ぶとか)結構するよ』
とかって、話すんだよね。だから、普通にへこんでた。

酔っぱらってきた頃、私たちは別れてから初めて、
付き合ってた頃の話しをした。出会いから別れはなんでか、忘れたけど。
お互い今まで、思っていた事も話した。
セックスのコト。私たちは、セックスができないんだよね。
それに、わたしは、Mに対して、恥ずかしくて、口でもできない。
ただの下ネタでは、おさまらない位、私たちには大きい問題だった。

初めて話してみた時、こんな面白いやついるんだーと思ったとかって。
女の子には、どうしても、素をだしていけないMさんは、
初めて、わたしの前で、おねえちゃんとしゃべる時のように楽だったらしい。
当時、ギャルで入学したワタシは、目立っていたし、
Mさんにも、その印象が強かったコトもあって、
Mさんは、わたしがすっごいヤリマンだと思っていたんだって。
だから、できなかったし、今でも、そういう事があるのに、しないのは、
わたしが、セックス飽きしてるくらいに思っていたんだって。

もちろん、Y子とのコトがあるから、
Mさんとは、何もしていない。Tの時みたいになりたくないしね。

Mさんは、わたしと結婚したいって言ってる。
多分、これは本気で言ってくれてるんだと思う。
ありがたいよ。帰って行く場所があるのは。
この人は、わたしの肌が荒れようと、ひどいケンカをしても、
彼氏ができても、ワタシを好きでいてくれる。
わたしには、Mさんに対しての恋愛感情が、もうほぼ残っていないけど、
『あり得ないくらい別格、大切な人』には入ってるから。もち、Aも。

わたしは、Mさんを避けていた。
Tのコトがあったから、家には入れないようにしていた。
もちろん、Mさんもそれに気付いてたと言ってた。
やっぱり、Tと付き合っていた時、Mさんは嫉妬していた。
だから、付き合ってる最中に、ちょっかいをだしてきた。
まぁ、それが原因じゃないとしても、Tの間に、Mさんとの問題は大きかった。
Mさんはそれを、謝りたかったらしい。Tにも謝りたいと。

それに、話しを聞いていくと、Y子に対しても、嫉妬していた。
前に、Mさんは、『オレには相談しない方がいいよ』って言ってた。
その意味を昨日、初めて話してくれた。
嫉妬混じりで話すから、結局は、本当に思うコトを言っていなかったらしい。

Y子のコトをあんなに悪く言っていたのも、そういうわけだった。
本当は、『君のコトが好きなんだろうね』って。

わたしは、Mさんが一過性の彼氏より大事だけど、
今、たのしい恋のコトも大事にしたい。
なんか、もっと、Y子を大切にしようと決めた。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-21 14:16 | 特別なコト
消去。
昨日は、Y子が来た。

夜ご飯は、何を作ろう。残業があるというから、遅めの夕飯のしたく。
和風けんチンカレーと、照り焼きサラダ。

いやな予感は、していたけど、やっぱり。
ご飯みんなと食べちゃった。ごめんね。夜食で食べるから。
多分、そこあたりから、気分は落ちてた。

朝起きて、Y子は12:00前にはでないとって。
わたしは、火曜日遊べるのかと思って、楽しみにしていたのに。
1週間前くらいから、月曜の夜の服と火曜の服も用意していた。

なんだか、悲しくなってきた。
この人は、ほんとうに、セックスだけのためにウチにくるのかな。

遊ぼうっていったのに、やっただけじゃん。
Y子はやりに来ただけなのかよ。
って落ち着きながら怒った。
そしたら、Y子は、帰るっていって、したくを始めた。
すっげー無言。すっげー険悪。
もうだめだー。わたし、この感じ、この部屋で何度も体験している。
帰り際を潔くできない。もう一生、会わないかもって思う。

なんで、帰るの?って聞いたら、
自分がアホ過ぎて、バカバカしくなってきた。
って、少し、怒りながら言ってた。

だから、自分に怒る前に、ワタシに悪いなと思うコトが先でしょ。って。

結局、12:00までは一緒にいるコトにした。
今度、会う時は、昼間に遊んで、セックスもしない。
そんな、妙な約束をした。

今、冷静に考えてみると、
多分、Y子は、ヤリモクではないのだろうと思う。
こんな、変な約束は、セックスだけじゃないってコトを、
証明してくれてるのかも。

週に一度しかない休みだし(付き合ってるわけじゃないから)
束縛はできない。仕方ないね。って話したけど、
やっぱり、どん底に悲しい。

帰った後、面倒くさくさせて、ごめんね。って送ったけど、
それに、完璧、ぼくが悪いから、Eは謝らなくていい。って、返事がきたけど、
全部まとめて、アドレスごと消去した。

わたしは、素直じゃないから、うまくいかない。
嫌いってコトにしちゃうし、強くあたっちゃうし。
ひとつイヤになると、もう全部をなかったコトにしたくなる。

メールアドレスは、暗記してる。
でも、自分が疲れるから、しばらく距離をおいてみよう。
このまま、いつも、たのしいだけで、適当に接していたら、
Y子をストレスに感じそう。
なんか、最近は、キモチが不安定で、いやになる。
Y子には、頼れないし、Y子は考える事が苦手そうだから、
真面目なはなしとか、悩みをふれない。
いっつも、適当にふるまってはいるけど、こういう時、もういやになる。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-20 15:48 | 男の子のコト
髪色。
宣言通り、今日は、髪を染めに行った。
でも、もう、いやだ。いやだぞー。

そこの美容師、kさん。
まじ、マイペース。
ただでさえ、時間おしているんだから、
しゃべってないで、手動かして。

11時前にきたのに、
もう、5時過ぎてます。
出来上がりの髪の色も気に入らず、
再び、染め直す。

これでも、有名なモデルや、浅見れ○なを
やったりするっていうから、
意外。意外。

アシスタントの人が入り、ようやく、
ペースがあがる。

6時を過ぎた頃、店に電話が。
あはははは。親だ。
わたしの親だよ。
そりゃあそうだよね。

『髪、染めてくるー』って出て行って、
もう、7時間経過。
これは、軟禁ですよ。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2005-12-17 14:20 | 美容のコト