<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
4月もおわり。
4月もあと、1時間半だぁ↓
あしたから、気持ちを入れ替えたいから、
今日は、ひとりでいた。
久しぶりにひとりでいたら、なんか鬱っぽくなってきた。
そういえば、先月もこうゆう日があった気がする。

土曜の明け方、
Yに『E、鬱でしょ?』ってきかれた。
振り切り過ぎで、逆に勘ぐったのかなぁ。
まぁいいゃ。

6月頃には、きちんと落ち着いた生活でいたい。
Uも、D(事務所)も。

あしたから、新しい事務所に行く。
そのことも、あってか(多分ないけど、普通に夜でてないストレスだけど)
今日はうっつり、だから寝るまで飲も。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-30 22:41 | 生活のコト
ざっと一週間。
最近、さぼりがちなわたしですが。今週のおさらい。
月曜日は、Jちゃんの付き合いでairにいくはずでしたが。
途中トラブルあり。しかも、もう、会いたくないとか思ってたりもして。
でも、めんどくさいので、書きません。
今週は、プライベートな仕事の方で多々トラブルありなので、
思い出せません。
で、金曜。
朝から、入稿。夜は、ヘリのりました。
東京上空一周しました。新宿と秋葉が明るい。
その後、ヒルトン行って部屋でパーティー。
そしたら、ケーキがでてきて、Eちゃんおめでとう!ってわたし!?
号泣。感激。
仕事しんどくなったら、又、もどってきてもいぃですかぁああぁあ。
だいぶ、とばしちゃうけど、
Aちゃんと、オモサンへむかう。
そして、Aと合流。そして、Le Baron。
ラブレスのアフターへ。てか、年齢層わかっ。
Yと合流。…最近にがての。言っちゃったっ(笑)!
で、3時頃、Aちゃんと、Yと、Aちゃんと、Iちゃんと、Kさんがくる。
朝まで踊る。途中、Yにシャンパンかけられ軽くきれる。
最後に、DJと記念にパシャ。彼はフランス人。
得意のフランス語で、しばし会話。わたしのVIP観測では、結構やばそうです。
一瞬、Uを忘れかけ、フランスパワーにもってかれた。うかつ。
で、翌朝。再びオモサン。Mと髪を切りに。
担当の同期の人と、さんざん音楽の話で盛り上がる。
で、今日は、なんだっけ。そうそう、おじいちゃんのお見舞い行って、
イレーヌ・ドゥーブルでランチ食べ、夜は、元カレTとご飯です。
最近、2人とかで遊んだりしないから、軽く緊張。
で、先ほどLe BaronでプレイしてたDJにメールしてみたんだけど。
てか、Le Baron行く以上、フラ語強化しなきゃ。と思いつつ。
はじめよっかなぁ。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-30 02:05 | 生活のコト
さすがブラジル。
今日は、夕方から、S(印刷)とT(美容師)との打ち合わせがあるので、
その準備を朝から。で、ロゴ制作にあたり、一悶着あって、
なんだかやる気が遠のく。

こっちは、真剣にやっているんだけど、あっちとの温度差をかんじて、
つまり、ぬるくねぇか?っつう疑問を感じだして、
今日の打ち合わせ、ばっくれたいと、渋谷へ向かう。

dualに入り、いつもの店員さんに会う。
今日の目当てはmaria bonitaのヒョウ柄。
を、奥からだしてもらい。試着しまくる。
結局かったのは、maria bonitaのヒョウ柄スカートと
julianaのかぼちゃスカート。

少し遅れて、二子玉川へ向かう。
おくれましたけど、わたし怒ってるんです。
と告げ、打ち合わせスタート。
見せたロゴを、気に入ってもらえたみたいで、結構うれしい。
でも、この仕事の進め方には、納得がいかないので、
ご飯ゴチで済まそうと思ったけど、
HIROKO HAYASHIの財布(3万)でお願いします。

その後、が丘に向かい、MとBと合流。
4人で、Bが歯医者になったことを祝う。
で、Eも合流して、わたしの自由度は増す。
だって、MもEも、面倒みてくれるんだもん。

SとBは昔からヨットをやっていて、ねぇねぇねぇ、
それってよく考えたら、すごくない?っつうかリッチぢゃん。
夏は、みんなでヨットに乗る予定。
自慢を言えば、今週はヘリに乗る予定。

これは、付き合いと言い張るけど、
明日は、airに行く予定。
Jちゃんの先輩DJがメインでプレイするらしく、
ゲストとってもらったので。

正直こわい。Jちゃんとは、いろいろあるんで、
わたしは、今、Uに心固めてるんで。
間違えるなよっ自分。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-23 01:02 | オシャレのコト
ふりきる。
昨日は、朝から、仕事をしなきゃいけなかったのに、Mくんにつかまり、
こき使われ、そのお返しに、車で、ammericanapparelに連れてってもらった。
まぢ、ダンスな服を上から下までそろえて、今日は、じゅうばんにて、PARTY!!

合流する男の子たち(Aちゃん、Y、M)、
はじめっから行こうっつうから、わたしとMは、近くのバーで待ってたんだけど、
結局さきに入ることに。入ったら、スタッフで、Uがいて、
わたしのふっきれパワーに注意を…ふつうにスーツ着たおにぃとかと友達になってたからね。

声をかけられるよりも声をかける方が断然すき。
男の子も女の子も、すきにやればいぃぢゃないのーーーのとかワケわからないテンション。
まぁ、こんなんだから、おにぃ達からも、かわいぃの一言も言われず、
おめぇおもしろいから、コンビ組もうやと言われ。
終いには、『あったま わりぃだろ』と。
ふりきっちゃってまーーーす。
でもでも、朝まではきついので、終電で帰る。
途中、A(イギリス人)から、渋谷にいるから、今すぐきてよ。と。
i cant go を連呼で、めんどくさいから、いきたくねぇんだよと。
最近、外人に冷たいわたしです。だって、言葉がわかんないんだもん。

その後、Mに電話をしたんだけど、
なんか、すっげーーーおちてて、だから、励ましにっつうか、
どうしても、風を切ってチャリにのりたい!!今すぐに!!
な気分だから、無理矢理、合流することに。

で、結局、新宿目標が、
地元までのサイクリングで落ち着き、ファミレスへ。
ふつうな展開…。
で、帰りは、乗ってきたチャリがうざくなって、
M…このチャリだるいょ。ねぇだるいってば…。
優しいMにチャリをゆだね、わたし、タクって帰っちゃった。
でも、M、少し、わたしの最高にかっこいいメタリックプジョーを喜んでいたよね??


e0028641_13381377.jpge0028641_13382548.jpge0028641_13384261.jpge0028641_13385621.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-22 13:32 | 生活のコト
わぁーーーながーーーい一日。
15:00。今日は、まぢ美人のAちゃんと、ランチ&買い物の約束。
わたしが遅刻しちゃったこともあって、
結局、買い物前にFRAMESにて、昼間から飲む。
窓の外をみてると、見覚えのある顔!!!
Jちゃん!!!!!!慌てて電話して、ぢゃFRAMES後で、よるわって。

16:00。Jちゃんとその友達、U(元モデル)が来て、
4人でお茶を。つうか、2人とも、Aちゃんのかわいさにおどろきすぎだから!

で、しばらく、将来のこととか熱く語って、
Aちゃんと、買い物再開。
gardenで、ヒョウ柄のシャツと、ピンクのリボン付きパンプス購入。
color by numbers で、ksubiのスカート風水玉ショーパン購入。
スタッフの子に27、le baronで、lovelessのpartyがあるコトを聞き、インビをゲット。
その後は、中目に向かいチャノマでご飯。

22:30。家に一度帰り、Yの仕事終わりを待つ。
そしたら、Aちゃん(男)から連絡が。
今日Cいかなぁい?って。今日は、Sなんだよね。
でも、もったいないから、はしごするかぁ。

1:30。終電もなくなり、タクって青山へ。
Sに行ったら、U(店の子)上半身裸だし、
Tのノリはホストだし。唯一まじめは、DJくらい。
つうか!つうか!!つうか!!!ないすから。

わたし、この『女だとか男だとか』のノリがだいっきらい。
つか、まぢ気分悪いから。Tと少しはなして店を去り、Cへ向かう。
C向かう途中の道。車道で、見覚えのある顔!!
Jちゃーーーん&U!!どんな確率。まぢないね。

金ないわたしの提案で、徒歩で、Cへ。
Cのオーナーに電話して、ゲストとっといてもらう。
男の子も2人いたのに、つい、女の子4人っていっちゃった。

2:00。Cへ入り、A(男)ちゃん。Aの先輩、Yと合流し、みんなで飲む。
Uがみんなで出ようっつうから、私たち4人は居酒屋で。

そんな時、U(だいすきな)からでんわ。(まぢ酔っぱらってるU)
おし、ここはクラブいたコトは内緒に仕事の話で、たくさんアピろぉ。
Uに女友達といることを告げ、そしたら、
Uもすぐ近くで飲んでいて、先輩いるから女の子つれて来なよって言われる。
ぐぇぇーーーー。男も2人いんすよね。
がぁぁぁ。けっきょく、Uの飲みが終わったら、
連絡もらうことに。

5:00。Uのいる明治通りへ。
事務所があるらしく、そこに向かう。
Uの友達、Nや、TやYと再会。ウィルスミス似の子とは初です。
みんなでだらだら、遊歩道でしゃべって。
でも、Uが友達呼べってしつこいから、
Yが充電ないの思い出し、Jちゃんに、電話。
Jちゃんの声もれてるし、U電話近づきすぎだからっ。
切ったあと、すかさず、『男かっ。』って。
『いやいや、男ぢゃないよ。女だよ。酒やけ、酒やけ。』
って通用するはずない嘘を通し、
Yは3人で、U(Jちゃんと一緒にいた)の家に言ったことをU(だいすきな)に話した。
『コンパかっ。』っつうけど、全然そんなんぢゃないすから。

実は、Jとは、Uとうまくいかない時いろいろあったけど、
もぉ、そうゆうのは封印。
正直、Jは、Uのとこ行くのを言ってから、まぢ冷たくなったけど、
だって、Uはだいすきだし、いそがしいしで全然会えないんだもん。

U達は、車で帰るってゆうから、2人で少し歩いて、
会えなかった時の話しとか、来週から(南から北へ移動!)の仕事の話しとかした。
本当に忙しいんだね。明日も、朝から仕事だって言うから、
仕方なく、中学生みたいに、階段で、ちゅうして、ばいばいした。
Uと次あった時にするのがたのしみ☆
だから、もお、他の子とはしないよ!!!
っつうか、生活態度を改める。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-15 17:37 | 特別なコト
ねたーーーーー。
つうか、昨日、さすがに家帰りたくて、
で、朝帰ったんだけど。
起きたら、14:00!!!!
まぢ、やばい!!!!
わぁーーーーどしよとか思いつつ、仕事へ向かう。

行ってみたら、わたしの顔色の悪さで、妙に心配されて
で、結局、21:30には帰してもらうことに。
けど、時間あまっちゃうな。23:00から、Iちゃんと飲む約束してるし。
いーや、家いっかい帰ろ。

家ついて、ご飯食べてたら、うぅ眠気が。
少し眠いとか思って、ベッド行ったら、そのままガン寝。
途中、Iちゃんに断りのメール入れて。
一人で、2丁目行くからいいょって。
ごめんね。今度の、ゲイパーティは一緒に行くから。
つうか、わたしが、ゲイと出会ってなんの特があんの!?!?

途中また、起きたら,YとAとUから電話。
しかも1分刻みで。ウケる。
どうやら、渋谷で、YとAが遭遇したらしい!!
ねぇねぇねぇ、Yと一緒にいた白人って誰っ?
まぢ気になんだけどっっ。おしえて☆A☆

ともかく、わたしは、永い眠りについてたから、
Uの電話にはでれなかったんだよぉ↓
ずーーーーーーーーっと待ってたUからの電話なのにぃ。
うわっ。タイミングわるっ。

でも、Uはきっと今忙しいんだね。
話せなくても、なんとなく状況は良い方向に↑

今日は、まぢで、美人かつオシャレなAちゃんと、
代官山デート☆の後、青山?西麻布?のココで、Uの誕生日を祝いにいっちゃう☆
つうか、便乗して、踊るだけだけどっ。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-14 11:43 | 生活のコト
連日☆party☆night!!
タフの称号をいただきました。Eだけど。

おととい。
待ちに待った、P!!!!!
実は、会社にやめることを再び告げなきゃで、
結構ダルい1日だったんだけど、
友達誘っちゃったし、いくかっ☆なっ感じで、いざle baron!!

でも、仕事が長引く…
渚で知り合ったアパレルのAちゃん(女)&Aちゃん(男)。
プレスのJ(男)。
アトリエ時代の友達Y。
に、signで待ってもらって。
そのあと、J(女)が、S(なぜか渚で一緒にいた)とかT&Yと一緒に来て、
2時くらいまでsignで飲みつつ、自己紹介しつつ、
台風っぷりを発揮しつつっ!!

今日はなんっつったって、BUSY P!!!!
あげまくりで、Jにもパワーをもらって☆

Pやばいっ。
プレイが終わったら、さっそく、
Pに声を掛けに行く。得意のbroken frenchで。
ちこっとしゃべって、Pの友達、colletのバイヤーとも。
明日は、六本木のリッツでプライベートパーティがあるからって、
see u tommorrowーーー☆
そういえば、リンジーも来てた!リンジー・ローハン。

全然関係ないけど、今日はIちゃんと、アムロのイベントいくはずだったの!
で、le baronで出会った、日本人の演出家が、そのイベント演出しててっ☆
だから、see u day after tomorrow☆

で、帰りはJちゃんと☆☆☆
Jちゃんはマメだし、本気やさしぃなぁ。
Jちゃんの誕生日を祝って、ディズニーランド行っちゃう?っつうながれ。
ちなみに、彼は、 元ギャル男ですから。& blacky店員(笑)
しかも、元スタイリストです。

で、朝は、Jちゃんとの仕事に合わせ帰り支度を。
わたしは、マックでお化粧です。
その隣に、外人2人がやってきて、
hey!!なノリで、化粧してる間中、ずっとおしゃべりしてた。
あーstill drunkですとも。

その足で、仕事の買い出しへ。
今日は長くなりそうだなぁと思ったら、案の定。
ひとり3:30まで仕事をして、
そう、途中Yに会社きてもらって。っつうかあの人はソファで寝てたけど。

Jちゃんから、電話。
なんか、雑誌者かなんかのイベントがあるから来なよって。
んーーーまだ仕事終わらないんだけど。
結局、Jちゃんも、疲れて帰ったらしいけどね。

3:30。渋谷までプラプラ。
昨日(おととい?)出会った演出家Yに電話。
そしたら、十番のクラブでパーティーやってるっていうから、
んーーー行くかぁ。

4:30。十番到着。
Yと合流。明日のゲストとってくれる?って聞いたけど、
すでに2000人の行列らしい!!
ゲスト枠は15人で、リンジーとかにあげちゃったからもうないとか言って。
maxのリナちゃんすら、ゲスト枠とれなかったんだって。
仕方ないから、明日は飲みで。

十番のどこだか忘れたけど、7階でparty☆
Pとかリンジーはle baronに流れたっつうから、ショック…。

Yは、明日リハが16個もあるからって早めにバイバイ。
21日のpartyで会おうねぇ☆

その後、青山のbarやってる子達と、合流。
Tと、 Uと、DJのM−Bと、スタイリストのM。
Mはカリフォルニア出身でまぢかわいぃからっ。

Uの誕生日が土曜っつうことで、
M-Bガプレイするらしく、再びparty!!
土曜日会おうねぇ。

つうか、24シーズン何までつづけりゃいいのぉ?
おし、ここは気合い入れて4月いっぱい遊ぶぞぉ☆

e0028641_120316.jpge0028641_1211234.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-13 06:51 | 友達のコト
恋愛のコト
歳をとったせいかな。
多分、今までしてきた恋愛から、
もう、傷つきたくないと思っているんだと思う。
相手に迷惑をかけたくないとも思ってる。

仕事を始めて、もうすぐ1年ちかくになるけど、
それも、大きく影響してるかも。

Uのコトを好きになり始めたのは、
自分の中で、珍しいコトだった。

恋愛至上主義の時もあれば、そうでない時もある。
今は、そのそうでない時期。

そうでない時期にUと出会い、
なんとなく惹かれていったけど、
でも、連絡がとれなくなった辺りから、
それが、相手の答えだって勝手に解釈しだした。

Aは、『一番大事なのは自分の気持ち。』と言っていた。
少し、びっくりした。うらやましいとも思った。
わたしも、前は、そう思えてたのにとも思った。

Tの時や、Y子の時。
相手の時間を、あまりに考えずにいたから、
その反動からか、自分から連絡をするのは控えようって思ったんだ。
…でも、控え過ぎだね。
んーーーなんで、こんなにも、わたしは極端なんだろ。

明後日あたり、繋がらない電話にかけてみようかな。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-11 01:46 | 男の子のコト
仕事のコト
新たに、仕事のカテゴリを作った。
これまでは、生活の中に書いていたけど、
今は、ほんとうに、仕事のコトに向き合いたいと思ってる。

日曜の花見から、だいぶ時間がたって、
DのSさんから、社内調整完了しましたとの連絡があり、
晴れて、Dにうつることが決まった。

正直、連絡があってもなくても、どちらでもいいと思ってた。
Dで働きたいのはもちろんだけど、
今の会社でやれているコトには、まぁ満足がいっている。

その日に、辞めたいコトを伝えた。
話しは、なんだか、うまく通らず、持ち越しに。
そして今日になって、妙に優しいSさんに情がわいて、
でも、言わなきゃと思い、『昨日の話しを、明日に…』と伝えた。

わたしは、自分がよくわからない。
なりたい自分も、やりたいことも、はっきりとある。
でも、だからこそ、こんな簡単な選択を、軽く決められない。
もっと、肩の力を抜いて、ひたすら進めばいいだけのコトかもしれないけど、
慎重に、あれこれ、わからないコレカラを想像して、悩んでる。
でも、いつだって、先を深読みして、スタートが人より遅くなる。
それが、長年、自分に対して抱いていた不満。
だから、今度は、ちゃんと、目の前にある可能性に、踏み込まなきゃ。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-11 01:30 | 仕事のコト
野外フェス、さいこーーーーーー☆
今日は、気晴らしに、YとYの友達とかと合流して、お台場へ。
つうか、これがわたしのフェスデビュー。
ギャルもギャル男もわんさか。サイケのりも、ポップな女の子も。
とにかく、いっろんな種類が集結。
すごい列にならんで、いざっ☆極めて、学祭のりで。
踊りやすいことから、ヒッポホップんとこにいたんだけど、
みんなまぢ、ラヴ&ピース☆
途中、Yとははぐれて、Yのともだちの、Jちゃんの友達のSの友達の、
Nちゃんと、Sくんと、Kちゃんで、変な打楽器ならしながら、あげまくりでした。
つうか、わたし誰だよ!?つうか、おまえが誰だよ!?みたいな感じなんだけど。

途中、ハイを求めて、ぷらぷらしてたら、
なんとっっ!!!
高校時代のKと発見!!!!!!
慌てて、声をかけるも、『違います。。。』って。
そこへ、彼女が来たから、
逆ナンでないことを伝え、『この人Kぢゃない?』って言ったら、
そうだっつうから!!!
『なんでお前、高校ん時よりやばいなぁ。』とか言われて。
連絡先交換して、後日みんなで集まろう!って。

はっきり言って、飛びすぎてて、
You can fly! You can fly! You can fly〜♪
ひたすら口ずさんで、フェスの中盤から、何があったか覚えてないけど、
これだけは言えるっ!!!
まぢ、たのしかったーーーーー。フェス最高っ。

昨日は、Jちゃんの友達のアーティストがでてたらしくって、
いたとか言うんだけど、わたしも会いたかったぁ。
でも、また、11日にっ☆青山のパリで!!

e0028641_10162971.jpg  e0028641_10221869.jpg  e0028641_1022324.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-04-09 09:02 | 音楽のコト