<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新しい仕事。
まぢ忙しいっす。
先週から、始まったんだけど、
終電以降、さっそく休日出勤で迎えました。

19:00
仕事がおわったので、クラブフォルダに属するAチャンに電話。
今日はYと遊ぶ予定だったけど、なくなったからタイムリーとのこと。
そんで、Jちゃん行くならっつうから、Jちゃんに電話。
地元に帰ったって言うけど、まぁ出てこようか。っつって、メンツを増やしていたんだけど、
そういや、調子よく、大の仲良しMさんを誘ったんだった。
みんなで行くなら行かないよっつうから、どうしよう↓
まぁ結局面倒なことにはなったけど。

22:30
Mさんがチャリを返しついでに、うちにくる。
部屋で、一通りおどってしゃべって、さぁいこうか。
今日はunitです。
その前に、祐天寺で、古着を買い(後日アップだけどまぢかわいぃよ)、
着く前に、代官山で、iPod片手に、踊る、1人レイヴ☆
入ったはいぃけど、満員電車以上だよ。踊るとか不可です。
だからFRAMESにて、アイス食べる。

4:00
Dからでんわ。かと思いきや、N。
渋谷にいるから、遊ぼうぜとのこと。
Uものち合流するとの朗報。
渋谷につくが、Nにどつかれ、Dは自転車から崩れ落ちる。
どうやら、わたし1人できたのが気に入らないらしい。
『おまえかよっ』っておまえが呼んだんだっつうの。
しかもっっっ、UいるはずのSbarにいないし。
てか、前もって、Uおさえとけよなぁ。
Sで、Nといるつもりが、全然知らない人たちに相づちをうってた自分には、
相当驚いたよ。だって、シラフだからね。
そして、その人が今日のDJ&21歳つうから、さらに驚いた。

6:00
結局誰もいないんで、
美竹公園で、きゅうけい。
その間も、『お前は加齢臭がする』とか
ほんとに、あの人たちひどいっっ。えーーーーん。
いい加減にしてよね。こっちは大事なMさん置いてまできたっつうの。
Uだせよ!!!!
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-05-15 02:55 | 生活のコト
ショック。
昨日の夜は、終電が遅延。仕方ないから、タクって六本木へ。
タクシーのSさんが優しくて、お金ないっつったら、まけてくれた。
そして、今度お金にこまった時はと、番号を教えてもらう。
yellowにいったけど、そういや、わたし、この音苦手かも…ごめんA。

今日のことを、さらっとまとめあげたけど、ここからが重要。
Uの検索話しを、サイゼ行く時してたぢゃん?
だから、帰って、いま、Uを検索したの。
で、ブログを読みつつ、
北海道入りか、ふむふむ。そして、写真を拡大、あらまぁ!!みたいな。

髪型が変わってたんすよ。
死語を使うところも、ノリが中学生みたいなところも、
てか、ださいと感じるところ全てが、かわいぃと思っていたんだけど。
髪型だけは…。
元カレKが、アフロになった時、元カレMが自分で髪を切った時、
元カレTがパーマをかけた時、すべて、恋が冷めたんだよ。
だから、元カレYには、お願い、無断で髪型を変えることだけはやめてって言った。
こだわりがある訳じゃないけど、びっくりするくらいに、さーーーって冷めていっちゃう。

髪型だけはーー、どうか、かえないでーーー。

相当のショック。好きすぎただけに、大きすぎる衝撃。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-05-05 06:56 | 男の子のコト
おどる博愛主義者。
おとといは、Aとハーレムへ。って私、初なんだよね。
hiphopって、好きだし、踊りやすいけど、客層が苦手なんだぁ。

まぁ、苦手意識を克服すべし、いざ。
ってもっと苦手になりそう。
一緒にいた男の子は、アパレルだっていうから、
服の話なんかで盛り上がれると思ったのに…ぜんっぜん。
この人の頭ん中には、『やる』とかそうゆうコトしか頭にないのか。

Aとはぐれてる間、この子とフロアぐるぐるしながら、
隣にいる人間すべてに声かけまくって、
途中、胴上げとかもされてたんだけど(笑)
それを見て、一緒にいた子は『からむなよ。』とか言って。
おっめぇーばっかじゃねぇか。
わたしは、みんなでハッピーにやりたいんじゃーーー。

Aがわたしのことを彼に『博愛主義者』と言ってくれた。
わかりやすい単語で、わたしこの言葉気に入ったよ。

Aを探しに行く途中、
男を探してるっぽい女の子2人がいたから、
その子達に、このキモイ男を預けて、まく。

で、Aと2人、Aの元好きな人(DJ?)のところへ向かう。
そこには、落ち着いたかんじの、FさんとTさん(名前はよくわからん)が
いて、しばらく話す。この人たちは、A(DJ)の先輩DJでしょ?
まぁ、うちらは、結局、最後までいたよね。あれは打ち上げ的な…。
よくわからない、『ハーレム10周年おめでとーーー』の乾杯にもまじって。
その後、スープをもとめ、AとTさんとロッテリアへ。のち、Fさん合流。

翌日は、天気がよく晴れていて、よよこうに行こうとMと約束。
てか、その前にだいぶ出来上がってるので、日は沈んでるけど。
Uに電話。『今日はわたしがオーガナイザーで、レイブするから来てね』って。
そしたら、うぅうううう。『今、北海道や』って。おちたぁ。。。
でも、声が聞けてはっぴーーー。

薄暗い噴水前で、わたしたちはスピーカーをひろげて、踊りにおどりまくる。
ときどき人が、音につられてやってくる。(日本人は、ほぼいないけど。)
てか、空の下踊るのは、ほんとに最高!!!開放感!!!
そんとき、ジャンベのFがやってきて、ハウスのステップを教えてくれる。
Fは黒人で、ながいドレッド。よよこうで、ジャンベを教えてるらしい。

Fは、わたしのスタイルが好きだと言ってくれた。アメリカっぽいと。
(むしろ、私的にはパリだけど…)
ただでジャンベを教えてくれると言うので、
&うまくなるまでは、ジャンベを貸してくれるっつうんで、
あした、教えてもらう約束をしてる。

その後、Mとカラオケへ行き、ついに潰れた。
てか、Mのペースで飲むと絶対潰れるんだよね。

今日は、久しぶりに友達づたいで、連絡がきた、
後輩のEちゃん達と、yellowに。

e0028641_2234060.jpg
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-05-04 18:21 | 生活のコト