<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
残るタイプ。
木曜日は再び東コレのアフターパーティー、LeBaronにて。
UAのFちゃんと、SとAさん。
途中Aさんの友達、スタイリストの子(名前わすれた)とかGとかも一緒に。
Fちゃんとは、ちらちらよく会うんだけど。
そしたら、昔、隣街に住んでたことわかって、すっごい盛り上がった。

昨日は、SHIMAへ。
帰り道、窪塚似、彫刻のTが働く店に寄る。
一緒帰ろうよってなって、終わるの待った。
Tに、『Eちゃんって、頭いぃんでしょ?』って聞かれてなんの話かと思ったら、
K(彫刻のトモダチ)が言ってたって。
『IQ20000あるんでしょ?』って。その表現、TがIQ20だよ。

夜は、T(元カレ)との飲み会。
Aちゃんと、Sと、Bちゃん&TとTの馴染みトモダチ。
んーーーー。正直盛り上がらないっすね。
だから、店出て、T(キャメの)さんに電話した。
今日は、ID持ってないから、スタッフの人にお願いしといてもらって、
女の子分だけゲストとって、男の子達とはばいばい。
と思ったら、Sと私しかクラブいかねぇじゃん。

このパターンかよ。
Sと私は、最後まで残るタイプ。踊るタイプ。飲むタイプ。
キャメで、黒々しい人たちと会話をかわし、
ショット飲みまくりの、酔いつぶれ。
ジャケット着、右手に携帯、左手にバッグで、ねちゃった。
おやすみなさい。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-10-21 14:26 | 生活のコト
遊び倒す
土曜は、わたしの誕生会をやってもらいました。
みんなどうもありがとう。
マドラウンジからの中継もさんきゅです。
切ない恋にSA・YO・NA・RAです。
とゆうのも、土曜はマドでもパーティーがあって、
Hのんが、わたしの好きな人来てるよって教えてくれて。
でも行かないの。

日曜は朝から渚。
みんなで行く渚はたのしい。
高校のトモダチにもあったし、前の会社の人にもあったよ。

今日は、東コレのアフターパーティー。
久しぶりにルバロンきたよ。
大好きなpunka delixもいた。
某プレスやデザイナーに営業をかけ、
今宵はみたされました。
Aさんさんきゅ。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-10-16 03:29 | 生活のコト
nano party
金曜の夜は、Aと六本木のなんとかっつうパーティーに行く予定。
だったんだけど、Sにnanoのパーティーあるよって誘われて、両方行くことに。

その日は、仕事がだいぶ早く終わって、DBのYさんとご飯。
その後、Sから電話があり、Aさんが渋谷にいるよってことで、
FRAMSにて、AさんとMと合流。Mとははじめてあった。

その後、Sと、アシスタントのUちゃんもきて、
YとJちゃん、Aもきて、TくんとTちゃんもきて、みんなで飲む。

asiaに向かい、入り口のところで、Kにあう。
その後は、よく覚えてないけど、とにかく飲んだ。
Yのパーティーで会った、Yとか、Iとかいろんな子にひさびさに会えた。

そう念願の、Mちゃん(よく行く店の販売の子)も紹介してもらえたし。

で、よくわからないけど、
とにかく酔っぱらって、なんか服びしょびしょだし。
でも、ほんとに酔っぱらって覚えてない。

まぁさ、わたしはnanoの人間ではないけど、
はっちゃけすぎは厳禁だね。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2007-10-08 23:31 | 友達のコト