<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
同窓会
久々に大学の子達と集まりがあった。
院生の卒制があったから。
仲の良いAちゃんも3月に卒業。

前日は、『こんな糞忙しい中、学生の展示を見るなんて…』
と思いこんでいたけど。

でも、なんだかんだで、情深いわたしは、
2年ぶりにあの土地を訪ねたわけです。
あぁ、でも今年の夏も行ったか。

特別変わった様子もなく、特にだよ特に。
展示を見て、さっと帰るつもりだったわたしだけど、
結局、一次会まで参加。

うん、やっぱ、思った。
同窓会って、
出ても、出なくても、あんま変わんないね。
なので、それに見合ったお金だけおいて、足早に帰ってきたよ。
てか全然足りてない…てか、全然お金もってなかった。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2008-02-24 23:01 | 生活のコト
年始にこんな話は…
去年末も、いろんなコトがあった。

年末には、結構大事な人になるんじゃないかって人と出会った。

その人は、わたしを好きなことに酔ってるんじゃないかっていう
疑いもあるけど、うん、まぁいい人。

もう一人は、出会ったことない位の大金持ち。
マンションと土地をたくさん持っている。バツイチ。

まぁ、そんなこんなで、迷ってたわけ。

でも、そんな時についに来ちゃった、既婚者。

== キケンなので削除しました / 2009.07.20 ==

わたしのモテ期かえせ。
こうゆうもんなんでしょうか。
タイミングというのは、待ってくれないんだね。

年末は、よく告られた。
その度、もう少し考えさせてって
だから待ってって言った。
それから、2ヶ月。

もう誰も待っちゃいません。

もう!!!
誰も待っちゃいねぇんだよ!!!!

あの糞既婚者のせいで、わたしは、毎日腹が立つ。

わたしは、少し決めたよ。
間違ってるけどね、これからは告られたら、
全て受け入れてやる!!

受け入れながら考えるよ。

人生に3度モテ期があるって聞いた。
わたしは、これが2度目のモテ期だった。
そんでもって、2度もチャンスを逃した。
次こそ。次こそだよ。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2008-02-03 20:52 | 男の子のコト