<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
実質的
1ヶ月予告をうけてから、
なんか気分わるい。

あと、1ヶ月で、おくさんが実家から帰ってくる。

って、そんなことわたしには関係ないし、
自分で処理してくれ。
そんでもって、処理しきれないなら、
はじめから始めるな。と言いたい。

昨日は、自分の仕事の撮影だった。
心配して電話をくれた。
で、夜も月曜入稿のことで電話をくれた。

でも、思ったけど、
わたしは、仕事の支え以上に、精神的な支えがほしい。
てか、両方ほしい。

でも、どうなんだろう。
状況が満たされれば、こころも安定するのか。

どうでもいいや。

ホワイトデーに、FくんとOさんから、
『大人のおまじない』という本をもらった。

結構うれしい。

アッシュペーで、ブレスをかった。

だいぶうれしい。
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2008-03-16 10:29 | 生活のコト
ババ
さいきん下降気味のわたしです。

でも、少しうれしいニュースがありました。

Aちゃんが、就活で、こまっていたので、
前の会社を紹介したところ、
すんなりと、決まりました。

よかった。

Oさんの仕事は、
そりゃまぁ大変です。

そんなわたしは、来る日も来る日も仕事です。

生活全般にデザイナーをつけたいです。
プロデューサーもいたらいいです。

== キケンなので削除しました / 2009.07.20 ==
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2008-03-10 07:01 | 生活のコト