<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
長旅です
Aと昨日の夜から予定をたてた

わたし達は仲がよいけど
そんなにしょっちゅう会うって感じでもない

だけど何かあると、必ず会っているように思う




Aが別れたことを聞いてだいぶたったが
何かリフレッシュにと思い
久しぶりに誘ってみた

昨夜から、『非日常的なことをしよう』と予定をたてたけど
結局、いろんな話しがでた最後、
縁結びの神社に行こうと




縁結びの神社は、神楽坂から歩いて行ける
女性が多い
結婚式もしていた
二組も

お守りを必死に選ぶ
ビーズ守りは少し現代的なので
効き目が薄い気がし、
スタンダードな『縁結びのお守り』
というやつを買った

帰り道、スーツ姿のNさん(会社の人)に会ったからびっくりだ
話しを聞いてみれば、
さっきみた結婚式の一組が、Yさん(最近退社した人)だというじゃないか
なんて偶然




神楽坂には、打ち合わせで来た事がある
その時は入れなかった
おいしそうなお店に向かった


おいしい きもちい

外に目をむけると、又びっくり

IのSとSさんじゃないか

いろんな人を見かける日だなぁ




その後、浅草へ移動した

その様子はこちら

そうです
これを機にフリッカーにアップしてみたんだよ
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-05-10 00:13 | 友達のコト
お店のオープンで兵庫にきた

昨日は都をどりを見に行ったんだけど
すごくよかった

前の会社の社長が色を知るには
本物を見ないとねっていってた

澄み切った海の青
とか雲ひとつない空の青
とか

わたしは都をどりに
京都の色を感じた

パワーある色が
パワーある色と組み合わさって
さらにパワーをもってる風

京都もせめていた

赤はよい
ピンクもよい
ふたつが遠慮せずに組み合わさると
もっとよい

最近は効かせ色とかっていう感覚は
すきではない
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-05-01 08:43 | 仕事のコト