<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ニューネイル
つめ変えてみました

ジェルを違うメーカーにしたのだけど
あまり調子よくない

やっぱりここのがよい


e0028641_23411037.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-06-24 23:41 | ネイルのコト
カテゴリー増やしてみました
最近、暇なせいか物欲激しいです

洋服だけではないんです

なにかというと...オブジェや雑貨です


e0028641_194118.jpg



きゃあーー
かわいぃ☆なんてキレイなんでしょ☆
初めて見たのは、原美術館
光にあたるととってもキレイで、未来的で
すぐにトリコになりました

コレは、いずれ買いたいと思います
e0028641_1184723.jpg


あーかわい
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-06-19 01:13 | ほしいものリスト
いろいろ総まとめ(記録に近い)

えーっと
最近はまっているのは
ヘッドアクセサリーとネイルです
ついでにいえばパリで買ったお気に入りのバック
jackgommeの別のバックを買いました
かわいい☆ここのバック(Lightシリーズが好き)を持つとどんな服でも
オシャレに見えるから大好きだぁーーーーー

あと、最近買った靴です
opening ceremonyってとこの
めちゃくちゃかわいぃーーーー
なんか秋日本上陸のNYのセレクトショップなんだって
これは絶対かわないとぉ☆

ちなみに買ったのはコレの黒↓↓↓
e0028641_1130872.jpg


こういうのも欲しいんだよねぇ
てかいっぱいほしぃ!!!!


e0028641_11351186.jpg


e0028641_1135281.jpg


e0028641_11353711.jpg


e0028641_11354540.jpg


e0028641_11355349.jpg


あと、他にはまってるのはヘッドアクセサリー
前髪が伸びてしまってるので...
こんなかんじです↓↓↓


e0028641_11472964.jpg


金のは、昨日買った!!かわいいでしょ☆
colette maloufってとこのだよ
ちょっと高って感じだったけど
最近は、H&Mでかったヘアゴムをヘアバンドにしていたから
頭皮がうっ血してたんだ...
なので危険を感じ買いました
[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-06-14 01:22 | 生活のコト
カテゴリー増やしてみました(ネイル)
ネイルのホロを全色買いしてみました
めちゃくちゃかわいぃ


e0028641_11463973.jpg


けどデザインどんなのがよいのかなぁ

いわゆる
みたいなネイルにはしたくないんだよね

とりあえず
今日は、グラデのリペアをしたかったので
ピンクのグラデの境目に
ホロ2色をだーっと並べてみました


e0028641_0593145.jpg


[PR]
by pun-pun-kaaaan | 2009-06-14 01:22 | ネイルのコト